商売人の紹介と【ブログの書き方】を教える学校

商売人アフィリエイト大学

未分類

【商売人アフィリエイト女子高校】

更新日:

商売人アフィリエイト女子高校はパソコン初心者、超初心者の女性経営者ためのオンライン上のパソコン教室です。

目的は1つ。

「あなたの商売に必要なパソコンに関すること全てで分からない事をなくす」ということです。

こんな経験ないですか?

・ホームページ業者のうまい話に乗って5年契約したが成果が出ていない

・英語で書かれていると意味が分からない

・「アナリティクス」「SEO」などの意味が分からない

・ブログを書きたいけど最初の設定が分からず始められない

・知りたいことがあるけど聞くのが申し訳なくて聞けない

・誰に聞いたらいいのか分からない

・身内に聞くと指摘が厳しくてケンカになる

あなたのこんな悩みを全て解決します

商売に繋がるパソコンスキルを持つ

今の時代は商売するには必須なパソコンスキル。

自分で覚えたいけど誰に聞いたらいいの?

パソコン教室は操作を教えてくれるけどあなたが本当に知りたいのは商売に活かせるパソコンスキルですよね。

そんなパソコンが苦手な超初心者の女性経営者のあなたがいつでも質問できて聞きたいことを遠慮なく聞ける場所を作りました。

目標はブログを書けるようになること

ここではブログを書くことを目標にしています

商売をする上で絶対といっていいほど必要なブログ。

ブログというのはあなたがお店で日々やっていることを発信したり、どういう想いをもって商売をしているか?どんなサービスや商品があるのか?定休日やイベントの告知などを書いてネット上に載せたりできるものです。

なぜブログを書いた方がいいのか?

あなたのお店の事を知りたいお客さんがお店を探そうと思った時にどんな人なのかな?どんなサービスがあるのかな?どんな商品を扱っているんだろう?というのを知ったりできます。

この時ブログがあるのとないのでは天と地ほどの差があります。

もしあなたのお店でブログをしていないなら今すぐにでも始めた方がいいです。

ものすごい強い武器になりますから。

知らない人にあなたのお店を知ってもらえる

ある程度ブログを書けるようになったら文字数を増やしたり更新頻度を上げていきます。

そうすることによって検索上位に表示されるようになるんですね。

検索上位というのは誰かがラーメンが食べたいなと思った時に「ラーメン」と検索した場合、上の方にでてくるということです。

なぜ検索上位に表示されるほうがいいのか?

上の方に出てきた方があなたのページを見てくれる人が増えるからです。

確率論なんですが、例えばあなたのページを100人が見たとして1人が来店するとします。

そうすると単純に見る人が1万人になれば100人が来店するという事です。

そう考えると上位表示されるってすごくプラスになります。

そして実際検索して1ページ目に出てくるのと2ページ目に出てくるのでは同じ言葉で検索したとしても何百倍もの差が出てきたりするんですね。

あなたのブログを見てもらうには?

そういう理由であなたのブログを見てもらうために検索上位を狙います。

どうやって上げていくかというとブログの文字数を増やして濃い内容の文章を書いたり、更新の頻度を上げると上がりやすくなるんです。

検索キーワードの使い方やタイトルの付け方など上位に上げるためには外せないポイントがあります。

ブログが書けるようになってくれば次はできるだけあなたのブログを上位に上げていくという練習をします。

たまたま上がるんじゃなくて狙ってあげる。そういうことができるようになります。

最終目的地は?

商売人アフェリエイト女子高校は【アフェリエイト大学】とう組織の1つです。

難しいことは省きますが「アフィリエイト」というのはブログを書いて商品を紹介して売るということです。

ブログを書くのがうまくなればそんなこともできるようになります。

先ほど書いたようなタイトルの付け方や検索キーワードの使い方、文章を書く順番や構成など様々なテクニックを使ってブログを上位表示させ、文章を読んでもらい、商品を売ったりできるようになるんですね。

アフェリエイトとで商品が売れるようになれば、お店にお客さんを集めるぐらいのテクニックはつくということです。

難しいんじゃないの?

難しいと思うかもしれませんが͡これは才能とかそういうものでもなく継続することさえできればできるようになるんです。

65歳からブログを始めてコンスタントに月30万ぐらい稼いでいる方もいます。

大切なのはたった1つ「継続」することだけなんです。

アフェリエイト大学についてはコチラに詳しく書いてますので良かったらのぞいてみてください。

【アフェリエイト大学】

あなたにとって確実に必要なスキル

最初の話に戻りますがパソコンを使いこなすというのはこれからの時代には絶対に必要な事です。

その基本的なことを「商売人アフィリエイト女子高校」で学びませんか?

あなたと同じようにパソコンが苦手な女性経営者がパソコンの勉強をしたり、ブログを書いたり、経営者同士情報交換したりしています。

そうすることでお互いの商売にも繋がりますし、持っているスキルを提供しあえたりもします。

具体的に何をするの?

アフェリエイトを最終目標とした商品を売るためのブログの書き方の勉強、お客さんに来店してもらうための勉強をします。

そのためにはまずパソコンをある程度使いこなせないといけません。

そこでまずブログを書けるようになること、ブログを書くために必要な操作ができるようになること。

ブログを書いていく過程で分からない事を質問してもらったら1つ1つ丁寧に理解できるまでお答えしていきます。

フェイスブックサイト内でするので24時間いつでも質問できます。

そして理解できるようになるまで言葉や画像、動画を使って丁寧に教えてもらうことができます。

教えるのは現役のパソコン教室の講師なのでどんなささいなことでも遠慮なく質問してください。

良くある質問は?

ブログサイトの設定の仕方、写真の入れ方、文章の書き方、ブログとは関係ないパソコン操作などパソコンを使う上で必要なことの質問が多いです

コース内容

パソコン、ネット集客、アフィリエイトなど、分からない事を徹底的になくすコースです。

まずはパソコンの扱い、操作、1つ1つの作業に慣れるとこらからブログを書く、お客さんをどうやって集めるかなど1つ1つ確実にステップアップしてもらいます。

質問に対して何でもお答えします。

あらかじめよくある質問に対してはQ&Aをご用意しています。

サーバー、ドメイン使用料、授業料全て含めて9800円です(ネットマーケティングの勉強ができてこのお値段は超お得です)

そう、9800円なんですが現在開校記念キャンペーン中

4月7日までにお申し込みの方に限り

9800円⇒1か月間無料とさせていただきます

 

 

 

お申し込みはライン@に登録後【アフィリエイト女子高校】入学希望とメッセージを下さい。

友だち追加

※パソコン初心者の女性向けです。

※さらにレベルアップしたい方は「アフィリエイト高校」「アフィリエイト大学」とう上級コースがあります

 

-未分類

Copyright© 商売人アフィリエイト大学 , 2018 All Rights Reserved.