プロレス

ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア25|5月20日(日)静岡・キラメッセぬまづ大会

投稿日:

ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア25|5月20日(日)静岡・キラメッセぬまづ大会の公式戦レビューです。各日程でA,Bブロックの公式戦が行われます。Aブロックの公式戦がある日はBブロックの選手はタッグマッチで前哨戦を行っています。

会場の静岡・キラメッセぬまづはこんなところ。

スポンサーリンク

3日目はAブロックの2回戦

Aブロックの1回戦はコチラからどうぞ。

ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア25|5月18日(金)東京・後楽園ホール大会

今大会は新日本プロレスワールドのLIVE中継がないです。

スポンサーリンク

BOSJ Aブロック2回戦タイガーマスク vs. YOH

タイガーがタイガースープレックスホールドを決めて3カウント!

勝者:タイガーマスク

綺麗なブリッジ!世代交代はまだまだ許さないタイガーマスクの意地を感じました。タイガーマスクは2連勝!

BOSJ Aブロック2回戦フリップ・ゴードン vs. 金丸義信

ゴードンがフォーフリッピースプラッシュを決めて3カウント!

勝者:フリップ・ゴードン

金丸選手の老獪なテクニックに翻弄されていましたが、最後は綺麗なフィニッシュでした。スワンダイブ式はカッコイイですね。金丸選手は痛い開幕2連敗。

BOSJ Aブロック2回戦BUSHI vs. 石森太二

石森がブラディークロスを決めて3カウント!

勝者:石森太二

石森選手か開幕2連勝!BUSHI選手は2連敗と対照的なスタートとなりました。BUSHI選手は今大会で毒霧をまだ使用していないですね。2018年はベルト戦線に絡んでいって欲しいので次戦は踏ん張りどころですね。

BOSJ Aブロック2回戦ACH vs. ウィル・オスプレイ

オスプレイがストームブレイカーを決めて3カウント!

勝者:ウィル・オスプレイ

通称エアリアルアサシンの名の通り華麗な飛び技で会場を沸かせていました。オスプレイは公式戦初勝利です。

優勝宣言をするオスプレイ選手。”ベストオブスーパージュニアではチャンピオンは優勝できない”というジンクスを破ることができるでしょうか?注目です!

【Aブロック】ベスト・オブ・スーパーJr.25:勝点&勝敗(※5月20日終了時点の結果)

金丸選手とBUSHI選手は開幕2連敗で後がないですね~。優勝ラインが10点か8点ですかね。それにしても解説がなくて定点カメラでの試合中継は眠くなっちゃいますね(笑)新日本プロレスワールドさんには全試合LIVE中継と解説を入れて欲しいな~。

次回は年5月22日(火)東京・後楽園ホール大会をレビューします!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
井上 洋人

エーパシ

エーパシ・カイロプラクティック院長、井上洋人です。福岡県久留米市で姿勢改善専門院を経営しています。身体にいい運動や趣味のプロレス観戦やスターウォーズからの気づきを発信しています。趣味:プロレス観戦、映画鑑賞。妻と5歳の息子と暮らしています

-プロレス

Copyright© 久留米エーパシ井上のエンタメブログ , 2024 All Rights Reserved.