商売人の紹介と【ブログの書き方】を教える学校

商売人アフィリエイト大学

もりぐち酒店のおすすめ ロックと酒

遂に!アルカイックホールのある尼崎市は関西の住みやすい街一位に!

更新日:

兵庫県尼崎市の中心部にあるアルカイックホール、公共のホールのイメージですが意外や意外、

超大物のアーティストの来日公演も開催される隠れた名ホールです。

スポンサーリンク

交通の便もよく関西の住みやすい街一位になった尼崎市の中心にあるアルカイックホール

尼崎市の中心にあるアルカイックホール。公共のホールのイメージがあるコンサートホールですが大物アーティストの来日公演も開催されています。

普段はバレエの発表会や市内の中学や高校の文化祭などに使用される事が多いのですが、以前大阪フェスティバルホールの建て替え工事期間中には大物アーティストの来日公演が多く開催されました。

たかがチラシ。されどチラシ。
まったくチラシで集客できなかった人たちが、次々に集客成功した究極のチラシ集客術。爆発的な売上改善をした数々の口コミを紹介中。

>> 商売人の学校とは? <<

以前は下町尼崎でしたが今や超大物のライブが開催

記憶にあるだけでもTOTO・ジェフベック、最近ではアートガーファンクル。名前を聞いただけでも時代を代表する超大物アーティストです。

そんな超大物アーティストが下町尼崎に来ることに驚きますが、ホール自体も色々な音楽イベントに使用される程レベルが高いホールだということが想像出来ます。

会場の広さ・収容人数も魅力的なアルカイックホール

アルカイックホール、会場の広さ・収容人数も使い勝手がよいの魅力です。収容人数も1820名と広過ぎず狭過ぎず色々な催しに使われることもうなづけます。

会場の規模、駅からの近さなどから春には大学の入学イベントにも使用されています。

 

アルカイックホール、大ホール以外にも他のホールもあります。中ホール・アルカイックホールオクト、それぞれ魅力的なホールです。

公演の規模によってそれぞれを選ぶ事も出来ます。平日・土日にかかわらず予約が埋まっていることが多いですが、アルカイックホールのご利用をお考えなら一度、尼崎総合文化センターへのお問合せをされてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

下町尼崎にあるアルカイックホールでライブや各種イベントに参加された記念に尼崎市限定発売の芋焼酎「尼の雫」はいかかですか?尼の雫は数量限定の芋焼酎です。

大阪で唯一、企業様・団体様専門の宅配酒屋

懇親会・バス旅行への積み込み・バーベキューでのレンタルビールサーバー、ご要望に合わせてビール・お酒・飲料お届けします。【宅配代金無料】 LINEからもお問合せ頂けます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

osakaya3

尼崎市のお酒屋さん・サケクルもりぐち酒店店長、森口恒好です。 地域の方への宅配や企業様・団体様向けのイベントなどへの宅配をメインの業務としています。 高校生の頃からロックが好きで多くのライブも観にいきました。以前はバンド活動もしていてライブハウスへの出演もしていました。

-もりぐち酒店のおすすめ, ロックと酒

Copyright© 商売人アフィリエイト大学 , 2018 All Rights Reserved.