集客できるブログの書き方を教えるウェブ学校

商売人アフィリエイト大学

経営の本質

失敗しないビジネスパートナーの選び方7つ

投稿日:

ビジネスの幅を広げようと思った時、誰かと一緒に仕事をするときがある。

 

そんなビジネスパートナーを選ぶ時の基準

スポンサーリンク

1,野心を個人ではなく事業のためにもてるか?

これは絶対条件。

自分が稼ぎたいのはもちろんあってもいいが、自分だけが稼ぎたいという人は「1人ビジネス」向き。

良いとか悪いとかではなく考え方。

1つの作品を一緒にを作り上げるというイメージでその作りたい作品の理想像が近い人と組むと最強。

たかがチラシ。されどチラシ。
まったくチラシで集客できなかった人たちが、次々に集客成功した究極のチラシ集客術。爆発的な売上改善をした数々の口コミを紹介中。

>> 商売人の学校とは? <<

2,ストレスを感じないか?

長く一緒に仕事をしようと思うとストレスはない方がいい。

相性もある。

仕事内容に対する負荷だったり、多少のストレスはあるとしてもビジネスパートナーに対してストレスがあると続かない。

3,信頼、尊敬できるか?

お互いの得意分野は信頼して任せられるかということ。

自分に足りない部分を100%任せられる信頼感があると得意分野に集中できる

スポンサーリンク

4,スピード感は同じぐらいか?

仕事のスピード、レスポンスの早さ、これが違うとしんどい。

そして仕事のできる人は間違いなくスピードが速い。

スポンサーリンク

5,自分の意見を遠慮なく言えるか?

これ言えないと良いものは作れない

遠慮なく言えないと自分の良さを殺すことになる。

いろんな意見が出てそれについて活発に話し合うのが理想。

6,脳みそが柔らかいか?

ビジネスは生き物。

時間とともに変化していくことも多い。

考え方や理念など、芯の部分だけ強く持ってあとはフニャフニャでいい。

柔軟に考えると幅が広がる

7,楽しいか?

一緒にやっていて楽しいかどうか?

1人でやっているほうが楽しいなら1人でやればいい。

そもそも仕事は楽しくあるべき。

遊ぶように仕事をする。

これは読んだ方がいい

自分以外の人と仕事をするとき、スタッフがいる経営者は絶対に読んどいたほうがいい本。

だれをバスに乗せますか?

ビジョナリーカンパニー2という本

6月25日ブログ初心者むけブログの基本無料勉強会やります。

 

【ウェブ集客のすべてが学べる学校】

アフェリエイト、ブログ集客、パソコン操作を覚えたいあなたへ

→【商売人アフィリエイト大学とは?】

質問はこちらからどうぞライン@@kishiroでも検索していただけます。

ウェブ集客のすべてが学べる学校

商売人アフェリエイト大学は「アフィリエイト・ブログによるウェブ集客・初心者向けパソコン操作」をすべて総合的に学べるウェブ学校です。

無料のLINE@に登録して、もっと詳しいノウハウを手に入れてみる。

-経営の本質

Copyright© 商売人アフィリエイト大学 , 2018 All Rights Reserved.