商売人の紹介と【ブログの書き方】を教える学校

商売人アフィリエイト大学

カープ パソコン教室キュリオステーション

超コスパが良い!子供用カープ帽子の口コミレビュー|ハイクオリティに感激

投稿日:

今日は子供用カープ帽子のお話をしてみたいと思います。

実は元々持っていたのです。ですが、息子が見事カープの某選手からサインをもらったため新しい帽子を買うことになりました。

と言うことで「記念用で取っておく」ことにしたので、新しい帽子を買うことにしました。

ちなみにその選手とは・・・後半でお話しします!

ちなみに、今カープの帽子は非常に多くの種類が出ています。ですが、息子はこれがよいとのこと。私もこれが一番シンプルで好きです。それで、よくよく見るとシンプルながらに非常に良い点を多く見つけたのでレビューしたいと思います。

なんとたったの2,000円!

これ2,000円なんです。ふつうグッズは大体高いものです。まあ、カープが儲かるのであれば、そのくらいの費用は惜しみなく出せるもの。私思うのですが、カープ税というものが広島県にあったらみんなホイホイ出すと思います^^;

話がそれましたが、通常は開発費やロゴ代金などもかかっているのである程度するものだと思うのです。ですが、このカープ坊はたったの2,000円。しかも税込。うーん安い。だったらそれなりかと思ったのですが・・。

まさかのハイクオリティ

以前も持っていて、かなり洗濯もしていました。でも、かなり頑丈です。2年程度使用したものと、新しいものとの触った感じが全く一緒です。

触った感じが、すごくしっかりしています。帽子のつばなんか頑丈です

大人用はもう少し大きいので、もう少しするのでしょうか子供用のほうが若干安い気がします。

おそらくカープが「子供には安くしてあげよう」と言う風な親心だと思います。なんて優しいんでしょう。

Cのマークも刺繍がしっかり

私のマークの刺繍もすごくしっかりと書かれています。よく見るとCの周りには「紺色の刺繍」もしてあります。これがちょっと目立つ工夫になってるんだと思います。

帽子の後ろはマジックテープで子供にも安全

子供向けということでマジックテープになっています。

マジックテープなので最大限しゃべったらこんな感じになります

つばの裏側は少し地味

裏側のつばの部分ですが、一見色あせている感じで見えました。実際元からこんな色でした。

以前のものも、このぐらいの色だったのですが、それは2年くらい経過したので「ちょっと色あせてしまったのかなあ」と思っていたのですが、元からこんな色でした。

ってことは、色は全く変わらないところです。なかなか物持ちが良いようです。

素材はポリエステルと綿を使用

素材は、「本体 ポリエステル100%」「裏側 ポリエステル60%と綿100%」を使っているとのことです。

なんと!ミズノが作ってるとのことでした。しっかりとしてるんでしょう。

帽子の表面はかっこいい生地

表面アップで撮ってみましたあまり深く見たことがないんですがよくよく見るとすごく模様がきれいに描かれていますこの辺高級感が非常に出ています

最近はカープ帽子がいろんな子供向けの帽子なんかもたくさん出ていますがやはりこれが1番昔からあって以上に僕は大好きです

昔のものに比べてかなり頑丈に作られていると思います。

それなのに、クオリティが高く、この帽子は非常にお勧めです。これだったらお子様が少々で遊んでも破れることはないでしょう。洗濯を何度も繰り返しても大丈夫でしょう。うちでもかなり洗濯をしましたが、色あせもせずに、使っておりました。ぜひ広島の人は1つ家に置いておくと良いでしょう。特に活発な子にお勧めの逸品です^^

サインをくれた選手とは?

それは!

我らがエルドレッド!

彼ほんとにいい人だと思います^^

「ブラッド!」って声をかけたら、向こうに行きかけたのに、わざわざ戻ってきてくれて息子のために帽子にサインをしてくれました!

ありがとう!ブラッド!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
curio-midorii

ミスターしかっち

人気のパソコン教室を広島と静岡で2店舗運営する。自宅にいながら、レッスンが出来る「遠隔レッスン」も人気。元々「パソコンが大の苦手だった」というユニークな経歴の持ち主が、超初心者にわかりやすくパソコンを教える。無料ユーチューブ動画の「ミスターしかっち」も大人気。

-カープ, パソコン教室キュリオステーション

Copyright© 商売人アフィリエイト大学 , 2018 All Rights Reserved.