アドセンス

経営の本質

リピートが取れなくて困っているあなたが考えるべきたった1つのこと

投稿日:

困っている人

店舗経営していてうまくいっている人はできているんだろうけど、うまくいってない人はちょっとこれを考えた方がいいでしようね。

 

あなたが良いと思っていることと、お客さん(ターゲット)が良いと思っていることが違う。

 

これリピートが取れない人に特に多いんですが、マッチしていないということ。

 

1番大切なのは「お客さんを喜ばせる」ということ。

 

あなたが喜ばそうとしているかいないかは関係ない。

 

あなたが一生懸命喜ばそうとしててもそれを「良いサービス」だなと感じてもらってなければ独りよがり。

 

フォーカスするのは自分の想いではなく「顧客の喜び」

 

お客さんの悩みを解決し、欲求を満たす。

 

これができてればリピートに困ることはない。

 

リピートが取れてないとしたら足りないのは間違いなくここ。

 

考え方はシンプルに。

 

 

いいねした人は
売り上げアップ!

アドセンス

スポンサーリンク

アドセンス

スポンサーリンク

アドセンス

SG

たかがチラシ。されどチラシ。
まったくチラシで集客できなかった人たちが、次々に集客成功した究極のチラシ集客術。爆発的な売上改善をした数々の口コミを紹介中。

>> 商売人の学校とは? <<

-経営の本質

Copyright© 大人が遊ぶ株式会社 , 2019 All Rights Reserved.