アドセンス

もりぐち酒店のおすすめ ロックと酒

マイケルジャクソン、まさかの当日券での西宮球場でのライブレポート

更新日:

マイケルジャクソン、人気絶頂時のライブを観ました。

それもたまたまチケットを入手でき、それもアリーナど真ん中での座席での鑑賞で。

観るつもりはなかったのですが・・・

スポンサーリンク

マイケルジャクソンが来日するという事で

マイケルジャクソンの来日公演を西宮球場で観ました。

観ました。と言うよりもチケットを入手することが出来なかったので音が聞こえるだろうと思い、会場から漏れる音を聞きに西宮球場までチケットを持たず行きました。

するとなんと「当日券チケット販売販売」とブースが出ていました。「ライブ見れるのですか?」とスタッフに尋ねると、急遽スペースができましたので当日券を販売しています。と聞きました。

どのあたりの席ですかと聞くとアリーナの真ん中辺りですと聞きました。

スポンサーリンク
たかがチラシ。されどチラシ。
まったくチラシで集客できなかった人たちが、次々に集客成功した究極のチラシ集客術。爆発的な売上改善をした数々の口コミを紹介中。

集客にお困りではありませんか?

  • 反応を取るチラシ3つのポイント動画集【3部作】
  • 反応率2%を出したのチラシテンプレート3種
  • 理想通りの良質なお客様、患者さんだけを集めるテクニック事例集

こんな悩みを解決するための、商売人の売上アップまとめ動画はこちら

詳しくみてみる

アリーナ中央のチケットをなんと当日入手

ここまで来てチケットを買わないわけにはいきません。入手困難のコンサートチケットが当日になって、それもアリーナのチケットを入手することができました。

全くマイケルジャクソンのライブが観れると思っていませんでしたので興奮気味に会場に入ったことを覚えています。

会場に入ると本当にアリーナのど真ん中で、こんないい席で観てもいのだろうか・・・。と思ったことを覚えています。

いよいよライブが始まると

いよいよライブが始まり、1曲めから迫力満点のマイケルの歌とダンスが炸裂しました。

見どころは、ビートイットのダンス、各曲でのダンスソロ、そしてなんと言ってもビリージーンでのムーンウオークは圧巻でした。

人気絶頂のマイケルの動きは鋭くキレキレで、歌もダンスも素晴らしく、見所ががいっぱいのライブした。

西宮球場でマイケルジャクソンのライブは意外?

西宮球場、野球場ですので音が聞こえるだろう。と、何も考えないで行った現場で、まさかチケットを買えるとは思っていませんでした。

マイケルジャクソンは亡くなってしまいましたが西宮球場でライブを見た事は一生忘れる事はないです。

誰もが知っていますが、マイケルジャクソン、ビートイット・スリラー・バットなど名曲が多い超有名アーティストです。

そんなビッグアーティストが、野球場でライブを開催したのは意外ですね。

*西宮球場は阪急ブレーブスの本拠地(後のオリックス・ブルーウエーブ)

まとめ

マイケルジャクソン、幼少のジャクソン5の頃から活躍していました。

今でも活動していて欲しい想いはありますが、もうそれは叶わない事となってしまいました。

そんなマイケル・ジャクソンを思いながら飲みたいお酒はムーンウオークのダンスのようなスムースさのビール「ブルームーン」がピッタリではないでしょうか?

ブルームーンというビール

左側のコンテンツ50%

右側のコンテンツ50%

いいねした人は
売り上げアップ!

アドセンス

スポンサーリンク

アドセンス

スポンサーリンク

アドセンス

SG

たかがチラシ。されどチラシ。
まったくチラシで集客できなかった人たちが、次々に集客成功した究極のチラシ集客術。爆発的な売上改善をした数々の口コミを紹介中。

>> 商売人の学校とは? <<

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター

osakaya3

尼崎市のお酒屋さん・サケクルもりぐち酒店店長、森口恒好です。 地域の方への宅配や企業様・団体様向けのイベントなどへの宅配をメインの業務としています。 高校生の頃からロックが好きで多くのライブも観にいきました。以前はバンド活動もしていてライブハウスへの出演もしていました。

-もりぐち酒店のおすすめ, ロックと酒

Copyright© 大人が遊ぶ株式会社 , 2019 All Rights Reserved.