所沢『おでまん』おでん好きも唸らせる!雰囲気から違う絶品おでん店

所沢駅からプロペ通りを抜け、イオンを左に曲がるとこだわりおでんの店「おでまん」があります。

所沢ソラバルの期間に子供2人連れて行ってみました!
子供を親切に対応してくれるお店で、「ハズレ」は見たことがありません。

予想通りおでまんさんは大当たりでした!

店舗名 おでまん
所在地 埼玉県所沢市寿町13-11寿町安田ビル102
アクセス 西武線・所沢駅から徒歩5分
営業時間 17:00~24:00(定休日:木曜)

04-2941-6417

所沢『おでまん』さんにお邪魔しました!

大根に昆布がどっさり乗っかっていて、子供が取り合いする面白い商品ですね。
普通のおでんにはないデコレーション。
大根が豊かに見えます(笑

子供と一緒に行ったのですが、まぁまぁ取り合いになるし。

店内は14席で、ゆったり目

カウンター席と2テーブルで14席です。
1席1席をやや広めにとっている感じがします。

決して窮屈になりすぎず、でも離れすぎない絶妙な配置。

1品のお値段も手間暇かかってお得

おまかせ盛り合わせは、5品で680円とリーズナブルなお値段になっています。

1品料理も多すぎず少なすぎず、いい感じ。

また、このお店は日本酒をいっぱいおいていますので、日本酒好きなら1度はいってみるべき!

山形のくどき上手(ばくれん)
亀の井酒造のくどき上手は個人的に取り寄せするほど大好きです。

マスター!いい酒知ってますね!

子供連れには嬉しいサプライズストロー

子供がいる家庭ならわかると思いますが、ストローひとつでものすごい喜びます。
あまり見たことのない渦巻き模様のストローをわざわざ出してくれました。

奥様?ありがとうございました。

プロペ通りの人混みを超えた、しっぽりおでんはいかがでしょう?

店舗名 おでまん
所在地 埼玉県所沢市寿町13-11寿町安田ビル102
アクセス 西武線・所沢駅から徒歩5分
営業時間 17:00~24:00(定休日:木曜)

04-2941-6417

かがたん先生

福岡県筑後市生まれの43歳。22歳で上京し所沢に住みながら、NECやルネサスのサラリーマン時代を経て2017年に独立。所沢商工会議所青年部に所属しながら地域と連携しつつパソコン教室オーナーをしています。

スマホ講座の詳細はこちら » スマートフォンの使い方や選び方がわからない! そんなシニア層がとても多いです。 パソコン教室パレハでは所沢校では、無料でスマホレッスン中。 LINEでの相談であれば24時間無料で受け付けていますので、ご連絡おまちしています。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。