商売人の紹介と【ブログの書き方】を教える学校

商売人アフィリエイト大学

スターウォーズ 井上整体

ダース・ベイダーのポップコーンバケット口コミレビュー

更新日:

スターウォーズを見たことがない人もダース・ベイダーは知っている!という方は多いのでないでしょうか?世界一有名なダークヒーローです。

スターウォーズファンならずとも一度は足を運んだことのある「東京ディズニーランド」では、パーク内のいたるところでポップコーンが売られていますが、今回紹介するポップコーンバケットは2017年12月に発売になった「ダース・ベイダーのポップコーンバケット」(¥2,300)について書いていきます。

スポンサーリンク

東京ディズニーランド”ダース・ベイダー”ポップコーンバケット

どうしてスターウォーズがディズニーランドにあるの?USJじゃないの?といった理由は置いといて、「BB-8」「R2-D2」に引き続きついに皇帝ダース・ベイダーのポップコーンバケットの登場です。

迫力のあるマスクですね。個人的にですがエピソード3のマスクがモチーフではないでしょうか?

正面から見るとこんな感じ。漆黒のポップコーンバケットで暗黒面に引き込まれそうです。

頭の後ろが開いてポップコーンが入れられます。「頭を開いて中身を貪り食う」活字にするとなんだかサイコパスな感じです。

ストラップはシスの暗黒卿であるダース・ベイダーのライトセーバーをイメージした赤です。黒に赤。こんなに黒と赤が似合うキャラクターは世界中でミッキーマウスとダースベイダーぐらいでしょう。

大きさを測るため手前に3.75インチのダース・ベイダーのフィギアを置いてみました。3.75インチは9.5㎝です。下から測ってみたところ22㎝弱ありました。赤ちゃんの頭と同じくらいの大きさです。

空っぽの状態で重さを測ったところ577.5gありました。ペットボトル1本分の重さです。空の状態でこの重さですからポップコーンを入れたら結構な重さになりそうです。

購入する際には首や肩からぶら下げると思いますが、思いのほか重たいのでフォースを高めてくださいね。

久留米市で姿勢改善から笑顔になる整体院エーパシ

福岡県久留米市で姿勢改善から根本治療を目指す治療院。
県内唯一の肋骨矯正治療院でワンランク上のスタイル作りもお手伝いします。
無料のLINE@に登録して、疲れない綺麗な座り方の動画を手にいれる。

スターウォーズの映画・動画・キャラ完全まとめ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
井上 洋人

エーパシ

エーパシ・カイロプラクティック院長、井上洋人です。福岡県久留米市で姿勢改善専門院を経営しています。身体にいい運動や趣味のプロレス観戦やスターウォーズからの気づきを発信しています。趣味:プロレス観戦、映画鑑賞。妻と5歳の息子と暮らしています

-スターウォーズ, 井上整体

Copyright© 商売人アフィリエイト大学 , 2018 All Rights Reserved.