集客できるブログの書き方を教えるウェブ学校

商売人アフィリエイト大学

スターウォーズ 井上整体

スター・ウォーズ/最後のジェダイDVD・Blu-ray開封口コミレビュー

更新日:

4月25日に発売になりましたスターウォーズ/最後のジェダイDVD・Blu-rayですが、Amazonさんに予約しておいたのにも関わらず26日に着となりました。昨今の運送業界のあおりを福岡の久留米で味わっていますよ。

普通、発売日に届けてくれよ‥っとこんなところで愚痴を垂れ流していたらダークサイドにに落ちかねませんね。

早速、どんなもんか開封したいと思います。

スポンサーリンク

Amazonのの包装はいつも頑丈

毎度思うんですが、Amazonの包装って結構頑丈ですよね。こんなにガッツリ守らなくてもいいのではないかと思うんですが、商品に傷が入ったらB級扱いする日本だけでしょうか?

調べてみたら、段ボールのサイズが数種類に分けられているので何をどれだけトラックに積むかが計算できるかららしいです。非常に合理的な考えですね。

たかがチラシ。されどチラシ。
まったくチラシで集客できなかった人たちが、次々に集客成功した究極のチラシ集客術。爆発的な売上改善をした数々の口コミを紹介中。

>> 商売人の学校とは? <<

スターウォーズ/最後のジェダイDVD・Blu-ray特典はAmazon限定のトートバック付き

僕が購入したのはトートバック付きです。他にも特典付きのやつはいっぱいあったのですが、ポスティングに使いたいという理由です。

大きさは2リットルのペットボトルが2本ほど入りそうです。綿100%で持った感じはけっこう丈夫そうです。BB-8がのぞき込むシルエットがデザインされています。可愛いですね。でもBBと8の間の”ー”が省略されているのがファンとしては残念です。

裏面は真っ白のシンプルなデザインです。

 

内側の縫い目のところにスターウォーズのロゴがあります。この世界一有名なロゴはスターウォーズの生みの親、ジョージ・ルーカスが「非常にファシスト的なロゴをデザインせよ」との指令のもと、「Helvetica Black」という書体を用いてデザインされたそうです。日本でも鉄道会社のJRが使用していますね。

ファシスト的、つまりファシズム=ヒトラーを連想させるとして当時は賛否両論あったそうです。スターウォーズには政治的要素はない!とディズニーも言っていますが、ドイツ軍を思わせる将校の制服や歩兵である「ストームトルーパー」の名称は連想してしまいますね。

スターウォーズ/最後のジェダイDVD・Blu-ray”光”と”闇”のアウターケース付

初回特典でアウターケースが付いてきます。薄いケースです。

こんな感じで表がライトサイドで裏がダークサイドのデザインです。レイの持つ青いライトセーバーと、カイロ・レンが持つ赤いライトセーバーが善と悪の対比になっています。しかし、表面が違っても片づけるときは縦にしまうのであまり意味のない仕様になっています。

スポンサーリンク

スターウォーズ/最後のジェダイDVD・Blu-rayのMovieNEX特典

MovieNEX特典の特典は登録すると本編が様々なデバイスにダウンロードできていつでもどこでも「スターウォーズ/最後のジェダイ」が楽しめます。

登録方法は記載されているQRコードからサイトにアクセスして、コード番号を入れるだけ!

移動中でも!ジムでも!ベッドでも!いつでもスターウォーズが見れます。早速登録だい!

おいおい!Googleplayってアプリ持っていないよ~、niconicoもどうなんでしょうね。

おい!ダウンロードできるのはGoogleplayだけでしかも”吹き替え”のみ!買ったんだから全部ダウンロードできるようにしてくれよ!オフラインで息子にも見せたいのでGoogleplayを選択しました。

スポンサーリンク

スターウォーズ/最後のジェダイDVD・Blu-rayDiscは3枚入り

まずはBlu-ray用。カイロ・レンが基地でたたずんでいるシーンですね。

2枚目はボーナスディスク。こちらもBlu-rayで最後のジェダイ監督のライアン・ジョンソン監督とCー3POの後ろ姿です。

最後はDVDです。塩の惑星クレイトのワンシーンですね。赤い鉱石が地表の塩で隠れているのが飛行機で削られているんですよ。スターウォーズといえばロゴはずっと黄色でしたが、今回は”赤”だったので意識して赤を使ったのではないかと思います。

ちなみに最近の映画はDVDとBlu-rayの2枚組が多いです。同じ物が2枚あっても無駄な気がしますが、ポータブルDVDや車の中での鑑賞できるようにとしているんではないか?という説が多いですね。

ゴールデンウィークの渋滞中に見たりするのもいいかもしれませんね。

トートバックはこんな感じ

意外と大きいトートバッグ。中にはA4コピー用紙500枚のセットが2つ入っていますがすっぽり収まります。1回で1000枚は軽く持ち運びできそうです。まだまだ初回特典付のスター・ウォーズ/最後のジェダイDVD・Blu-rayは購入可能です(2018年4月27日現在)。

オマケ:水墨武人画アートのアクリルスタンドポスター

スターウォーズが好きだ好きだ!って言っていると、お客さんが限定版の水墨武人画を持ってきて(自慢しに)くれました(笑)

武人画師である、こうじょう雅之(こうじょうまさゆき)さんが描いたものです。いや~躍動感があってかっこいいですね。男性はこういう感じ好きな人多いですね。こうじょう雅之さんはスター・ウォーズだけでなく、人気漫画ワンピースやウルトラマン、ガンダムなどを水墨画で描いており国内外から高い評価を得ています。

画家の地位を上げたくて、すぐに真似をして始められるよう、こうじょう雅之の道具は幼い頃習字の時間に使用していた筆を使用するなど全て「学生のお小遣い」「アルバイト代」でも買えるような道具にこだわっている。公式ホームページより

僕も持たせてもらいました。大きさはA4サイズです。玄関とかに飾るといいかもしれません。

まだ売っているみたいなので父の日のプレゼントで迷っている方はいかがですか?

【Amazon.co.jp限定】スター・ウォーズ/最後のジェダイ MovieNEX(初回版) 水墨武人画アートのアクリルスタンドポスター付き [Blu-ray] 

久留米市で姿勢改善から笑顔になる整体院エーパシ

福岡県久留米市で姿勢改善から根本治療を目指す治療院。
県内唯一の肋骨矯正治療院でワンランク上のスタイル作りもお手伝いします。
無料のLINE@に登録して、疲れない綺麗な座り方の動画を手にいれる。

スターウォーズの映画・動画・キャラ完全まとめ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
井上 洋人

エーパシ

エーパシ・カイロプラクティック院長、井上洋人です。福岡県久留米市で姿勢改善専門院を経営しています。身体にいい運動や趣味のプロレス観戦やスターウォーズからの気づきを発信しています。趣味:プロレス観戦、映画鑑賞。妻と5歳の息子と暮らしています

-スターウォーズ, 井上整体

Copyright© 商売人アフィリエイト大学 , 2018 All Rights Reserved.