アドセンス

旅日記

台湾のお土産!蜂蜜太陽餅を食べてみた!口コミレビュー

投稿日:

今日は台湾のお土産の太陽餅についてお話をしてみたいと思います。

太陽餅?

なんと読むのか調べてみたのですが、「タイヤンピン」と読むそうです。台湾中部の都市「台中市」の特産品の焼き菓子とのことです。

パッケージに太陽のキャラクターが書いてあります。とっても顔が可愛いです。太陽堂25と書いてありますおそらく25周年てことでしょう。

気になる裏側です

あけてみた!パイ生地がすごい!

開けてみました全体的に、パイ生地が非常に凄いです。何十層になってるんでしょうか?すごくかなりたくさんの層になっています。

ちぎってみた!

この何重にもなっている層がすばらしい!一体何層なんだ?というくらい層が深いです。手間隙かけて作っているのでしょう。

中身には、甘さが控えめで少しだけ餡が入っています。

この餡は「白あん」です。何と言うのでしょうか。非常に甘みを抑えています。

パイ生地自体には、ほんのりと味が付いています。自然な素朴な味です

甘さを求める人には、あまり期待できないかもしれませんが、単純にその素材だけを味わいたいと言った人には非常に良いかもしれません。

台湾の人は、こういった層が多いのがちょっとすきなのかもしれません。

いいねした人は
売り上げアップ!

アドセンス

スポンサーリンク

アドセンス

スポンサーリンク

アドセンス

SG

たかがチラシ。されどチラシ。
まったくチラシで集客できなかった人たちが、次々に集客成功した究極のチラシ集客術。爆発的な売上改善をした数々の口コミを紹介中。

>> 商売人の学校とは? <<

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
curio-midorii

ミスターしかっち

■「広島」と「静岡」でパソコン教室を2店舗経営する代表取締役。 ■アフィリエイト大学校長 ■運営するサイトの月間PVは20万を超える 「パソコンが大の苦手だった」というユニークな経歴の持ち主が、超初心者にわかりやすくパソコンを教える。無料ユーチューブ動画の「ミスターしかっち」も大人気。 自身の集客から学び始めたマーケティングを元にホームページ作成にも応用。ブログにて集客を集める講座もアフィリエイト大学の中で行っている。

-旅日記

Copyright© 大人が遊ぶ株式会社 , 2019 All Rights Reserved.