集客できるブログの書き方を教えるウェブ学校

商売人アフィリエイト大学

もりぐち酒店のおすすめ 宅配サービス

運動会には熱中症の危険が!冷たい飲み物での対策が必要です

投稿日:

ゴールデンウイークが終わり、5月・6月になると小学校・中学校の運動会が多く開催されます。

5月~6月頃は天候も安定した日が多く、太陽の下で子供や生徒達が一生懸命競技に参加する姿を見るのはとても楽しいものです。

スポンサーリンク

5月・6月は運動会のシーズン

最近の5月・6月は天気のいい日は気温が高い日が多いこともあります。

太陽の下で運動すると水分補給が必要になります。普段は元気な子供・生徒達も長時間太陽の下で運動するには熱中症の対策をする必要があります。

たかがチラシ。されどチラシ。
まったくチラシで集客できなかった人たちが、次々に集客成功した究極のチラシ集客術。爆発的な売上改善をした数々の口コミを紹介中。

>> 商売人の学校とは? <<

暑い日には熱中症対策が必要

一度気温が上がり出すと日差しがきつい日などはジリジリと太陽が照りつけ、体の水分が奪われがちになります。

運動場などの日陰になるスペースが無い場所では短い時間でも体温が高くなる場合がありますので、熱中症の対策をしっかりとしておく必要があります。

熱中症対策には天然水・スポーツドリンクが必需品

熱中症対策にはこまめな飲料の補給が必要だと言われています。喉が乾いてから飲むのではなく、こまめに水分を補給してしておく事が熱中症対策には必要です。

天然水やスポーツドリンクなどをが熱中症対策に選ばれる事が多くあります。

スポンサーリンク

宅配サービスを利用するPTAの方・学校関係者が多くいます

在校生の人数が多く500名を超える子供や生徒達が参加する運動会もあります。

参加人数全員用の大量の飲み物、天然水やスポーツドリンクなどを揃える事は大変なことです。

大量の飲み物を用意する際、PTAの方や学校関係者の方は宅配サービスを利用することもあります。

スポンサーリンク

時間指定で冷やしての準備をする必要があります

熱中症対策には「早め、早め」の水分補給が必要だと言われています。暑くなる前に飲み物準備しておく必要があり、午前中には子供や生徒達に配布する事がが多くあります。

日中、気温が上がり出す事を想定して冷やした状態で配布することも必要です。

大阪エリアの飲み物専門宅配サービス

尼崎の酒店・もりぐち酒店では大阪エリアで開催される運動会用の飲み物専門の宅配サービスを行っています。

宅配エリアは尼崎市内全域・大阪市北区・中央区・淀川区、西淀川区、福島区、西区、とその界隈です。

宅配エリア以外にもお届けさせて頂ける場合もございますので、ご要望ございましたらお気軽にお問い合わせお待ちしております。

運動会の飲料専門宅配サービスのページはこちらから>>>https://undoukaidrink.jimdo.com/

 

インターネットでもオーダー可能

運動会用の飲み物の宅配サービス、インターネットからもご注文していただくことが可能です。

「イベントデリバリーサービス・出前館店」では大阪市北区・中央区・淀川区、福島区、西区、中央区よりのオーダーを受付ております。

*お買い上げ金額20.000円よりオーダー可。3日前までオーダーを受け付けております。

まとめ

青空の下で開催される運動会を無事終了させるには熱中症対策が必要だと言われています。

大阪エリアで開催される運動会で冷えた状態の飲み物の宅配サービスをお探しなら、まずはイベントデリバリーサービスまでお気軽にご相談下さい。

お電話でもお問い合わせして頂けます。

大阪で唯一、企業様・団体様専門の宅配酒屋

懇親会・バス旅行への積み込み・バーベキューでのレンタルビールサーバー、ご要望に合わせてビール・お酒・飲料お届けします。【宅配代金無料】 LINEからもお問合せ頂けます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

osakaya3

尼崎市のお酒屋さん・サケクルもりぐち酒店店長、森口恒好です。 地域の方への宅配や企業様・団体様向けのイベントなどへの宅配をメインの業務としています。 高校生の頃からロックが好きで多くのライブも観にいきました。以前はバンド活動もしていてライブハウスへの出演もしていました。

-もりぐち酒店のおすすめ, 宅配サービス

Copyright© 商売人アフィリエイト大学 , 2018 All Rights Reserved.