集客できるブログの書き方を教えるウェブ学校

商売人アフィリエイト大学

宅配サービス

結婚式のウェルカムドリンクって必要?持ち込みたい時はどうすれば?

更新日:

結婚式・ウエディングパーティーへのウエルカムドリンクの持ち込み

結婚式・ウエディングパーティーに欠かかすことが出来ないウエルカムドリンクですが、こんなこと考えていませんか?

シャンパンやカクテルなど飲み物の持ち込みが出来れば費用を少しでも抑えれことに繋がるのに・・・・

今日はそんな悩みを解決できる方法を調べてみました!

スポンサーリンク

結婚式のウェルカムドリンク、費用を抑えるなら持ち込み?

結婚式のウェルカムドリンクと言えば、まずはシャンパンでの乾杯ではないでしょうか?シャンパンは華やかさを出すには最高のお酒ですよね。

でもシャンパンを頼むとどうしても値段が上がってしまいます。

その他にもビールやカクテル、ソフトドリンクなど、ウェディングパーティー参加者全員の飲み物を用意すると、かなり高くなってしまいますね。

そんな時、ウェルカムドリンクの持ち込みサービスを利用すれば、費用を抑えることができます。

たかがチラシ。されどチラシ。
まったくチラシで集客できなかった人たちが、次々に集客成功した究極のチラシ集客術。爆発的な売上改善をした数々の口コミを紹介中。

>> 商売人の学校とは? <<

結婚式のウェルカムドリンク、持ち込みなら種類も豊富に選べる!

結婚式のウェルカムドリンクは本格的なシャンパンやカクテルを揃えることも多いですね。でもなかにはそうでない場合もあります。

最近は特にカジュアルな雰囲気の結婚式やパーティー、2次会や1,5次会というのも増えてきているんです。

そんなカジュアルな雰囲気の場合には、シャンパンやカクテルだけでなく参加者に皆さんに満足してもらえるように、できるだけ飲み物の種類を多くしたいという要望があるんですね。

そんな時ウェルカムドリンクの持ち込みを頼むと、費用を抑えつつ豊富な種類の飲み物を注文することができるんじゃないでしょうか。

結婚式のウエルカムドリンク、配達サービスを利用すると便利でお得?

ウエディングパーティーに欠かせないウエルカムドリンク

ウエルカムドリンク、まずはシャンパンでの乾杯をする事が多くあります。シャンパン、華やかさを出すには最適ですが費用が高くなりがちなんですね。

シャンパン以外にもカクテルやビール、ソフトドリンクなどを揃えるとウエディングパーティーが華やかになるんですが参加者が多い場合、飲み物を数多く用意すると思わぬ費用となることがあるんですよね。

スポンサーリンク

ウエルカムドリンク、持ち込みを選ぶと結婚式全体の費用を抑えることにも

ウエルカムドリンク、会場で用意する事以外に持ち込みを選ぶ事も出来るんですよね。

会場によっては持ち込み料が必要になる場合もありますが持ち込みを選んだ場合の方が全体に費用を抑えることになることが多いようです。

ウエルカムドリンク、本格的なシャンパンやカクテルを選ぶこともありますがウエディングパーティーの内容によってはカジュアルな雰囲気を希望されている人も多いんですよね。

そのような時には数多くの飲み物を揃えることを希望される事が多く、参加者が満足できる豊富な量を揃えるには持ち込みを選ばれると費用を抑える事にも繋がりますね。

スポンサーリンク

結婚式のウエルカムドリンク、持ち込みを利用するには?

ウエルカムドリンクを持ち込むには

ウエルカムドリンク、持ち込みを利用するには冷えた状態で揃える必要がありますよね。多くの種類の飲み物を冷えた状態揃えるには手間がかかることです。

そんな時は飲み物の配達サービスを利用すると便利で手間いらずですよね。冷えた状態で時間指定で希望の会場まで届ける配達サービスを利用するとウエルカムドリンクの持ち込みを利用することが出来るんですよね。

ウエルカムドリンク、ウエディングパーティー開催中、冷えた状態で保つには?

ウエルカムドリンクを冷やしておくにはウオータークーラー(どぶづけ)のレンタルが便利

ウエディングパーティーで使用するウエルカムドリンク、飲み物を冷たい状態で保っておくと来場者にも喜んでもらうことなりますよね。

パーティーの開催時間が2~3時間程度の場合、冷えた状態を保つ為にはウオーターボックス(どぶづけ)を利用すると飲み物を冷えた状態を保つ事が可能なんです。

冷えた状態を保つ為に冷蔵用にロックアイスを用意するとウエディングパーティー開催中、参加者の方に冷たい飲み物を飲んで頂く事が出来ます。

ウオータ―クーラー(どぶづけ)、レンタルサービスを利用すると便利なんですよね。

ウエルカムドリンクの持ち込みサービスはどこに頼めばいいの?

結婚式のウエルカムドリンクの持ち込みをお考えなら、ウエディングパーティー会場のエリアに飲み物を配達している業者があるかどうかを、まずは調べてみて下さいね。

一般の酒店でもイベントなどへの配達をしているお店の場合、対応している場合もあるのですが時間指定での配達とパーティーが終了した時間に合わせての空き瓶や備品などの回収をする必要がありますので持ち込みへの対応をしている酒店は限られるようです。

ウエディングパーティー、日曜・祝日の開催も多いので希望の時間に要望に合わせての配達をしている酒店などを探すことが最初にする事ですね。

ウエルカムドリンク、持ち込みを選んだ場合費用は抑えらるの?

ウエルカムドリンク持ち込みはお得に

ウエルカムドリンクを持ち込みメリットは色々な種類の飲み物を用意出来る以外にも費用を抑える事にも繋がることなんですね。

最近はカジュアルがウエディングパーティーが多く参加者も大勢になることが多くあります。そんな時、パーティーに参加してくれる人達に満足してもらう量の飲み物を会場で注文すると予定しいる予算をオーバーすることもあります。

持ち込みと選ぶと持ち込み料が必要な場合もありますが、それでも会場で注文するよりも費用が抑えらる事になることが多いですね。

何より持ち込みのメリットは費用を抑えて、シャンパンやスパークリングを始め、ビールやカクテルなど多くの種類の飲み物を豊富に用意することができることですね。

まとめ

結婚式のウエルカムドリンクの持ち込み専門に配達サービスを行っている酒店などの業者をお探しの方に、大阪エリアではイベントデリバリーサービスがご利用頂けます。

イベントデリバリーサービスは大阪市内を中心にお酒・ビール・飲み物などをお客様のご要望に合わせて配達サービスを行ってるイベント専門の宅配業者です。

冷えた状態で時間指定でのお届け。日曜・祝日、早朝にもお届けをしています。

結婚式のウエルカムドリンクの持ち込みをお考えならまずはお気軽にイベントデリバリーサービスにお問い合わせをおすすめします。

お問い合わせはお電話・お問い合わせフォームからお気軽にどうぞ。

電話050-3574-3399・お問合せフォーム

ご案内ページはこちらからご覧頂けます>>>https://www.evds.jp/1.5jikai/

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

osakaya3

尼崎市のお酒屋さん・サケクルもりぐち酒店店長、森口恒好です。 地域の方への宅配や企業様・団体様向けのイベントなどへの宅配をメインの業務としています。 高校生の頃からロックが好きで多くのライブも観にいきました。以前はバンド活動もしていてライブハウスへの出演もしていました。

-宅配サービス

Copyright© 商売人アフィリエイト大学 , 2018 All Rights Reserved.