実際に参加されている方の声などを紹介するページです。

2021年5月22日(土)パレハマーケティング講座(旧商売人アフィリエイト大学)#20

マーケティング講座の超基礎「ターゲット戦略」についてがっつり勉強しました。
新しい人も10人ほど来てくださって、懇親会も盛り上がりすぎる笑

13:00~22:00くらいまでトークしてたんじゃないかと、、、(*^_^*)

2020年9月4日(金)パレハマーケティング講座(旧商売人アフィリエイト大学)#19

占い師さんたちが4人も来てくれた面白い会でした笑

コロナの中、どうやって経営を伸ばしていくか?
お客さんをつなぎ手めておく手段、リピートしてもらう戦略など、幅広く話が盛り上がって、久しぶりにみんなヒートマップした会でした(^^)

2020年7月31日(金)パレハマーケティング講座(旧商売人アフィリエイト大学)#18

ソーシャルディスタンスの配置でなるべく距離を取りながらの勉強会。
懇親会では席が詰まっていましたが、貸し切りだったのでよしとしましょう。

ピンタレストが相変わらずすごい勢いですね。
100万インプレッションや150万インプレッションとかバンバンたたき出してる人がいます。

こういった情報もやっぱりオフラインで会った時だけのシェアになりますよねー笑

2020年6月3日(金)パレハマーケティング講座(旧商売人アフィリエイト大学)#17

場所を変えて秋葉原で「補助金」も交えた勉強会しました。
ユーチューブマーケティングの攻略方法など広くシェアできた会となりました(^^)/

相変わらず酒好きが盛り上がっていますね^^

2020年6月3日(金)パレハマーケティング講座(旧商売人アフィリエイト大学)#16

第16回はコロナ明け1発目なので人気の講座にしました。
SNS集客で輝かしい成果を上げている先生をおよびしての「ピンタレスト講座」です。

その名も「ピンタレスト女神メソッド」

詳しくはコチラ

SNSといっても集客に特化したものは非常に限られます。
その中でも海外含めると2億人以上が使っていて、マーケティングツールとしては人気の高いピンタレスト。

今回も多くの方がご参加くださいました。

コロナ明けということでやっぱり飲みは大盛り上がり笑
みんな二日酔いだったことでしょう、、、

2020年5月8日(金)パレハマーケティング講座(旧商売人アフィリエイト大学)#15

引き続きコロナの影響が大きくではじめたため、自粛。
ビデオチャット「ZOOM」にてオンライン開催となりました。

みんなで会いたいねー。
と願うばかり。

2020年4月3日(金)パレハマーケティング講座(旧商売人アフィリエイト大学)#14

コロナの影響が大きくではじめたため、自粛。
ビデオチャット「ZOOM」にてオンライン開催となりました。

2020年3月6日(金)パレハマーケティング講座(旧商売人アフィリエイト大学)#13

コロナの影響が大きくでているため非開催。

2020年1月31日(金)パレハマーケティング講座(旧商売人アフィリエイト大学)#12

今回は趣向も少し変えてみました。
2020年4月ころよりスタートする補助金の話をしました。

小規模事業者は補助金を使えば大きく収益を伸ばせるケースもあるので、興味津々。
反応のでるホームページを作ってのばしましょう!

アフィ大アイドルいくみちゃん。
わんちゃんのトレーナーさんです。

お誕生日だったので、みんなでお祝いを(^^)/

2020年1月10日(金)パレハマーケティング講座(旧商売人アフィリエイト大学)#11

 

今回は女性がとても多く、獣医師さんや美容師さん、旅館の女将さん。
といった方でした。
グーグルマイビジネスのノウハウなどを欲しくていらっしゃったみたく、初期設定から色々とお手伝いした感じです。

お野菜たべたいーーーー!!
という女子の希望もあり、中華料理屋で4時間もパーティーとなってしまいました笑

2019年11月29日(金)パレハマーケティング講座(旧商売人アフィリエイト大学)#10

勉強よりもコミュニティを楽しんでくださる方ばかり多く、とてもうれしい限りです。

ただやはりそれは「事業がうまくいく」という結果がでるから、楽しめるのだと思います。

2019年11月01日(金)パレハマーケティング講座(旧商売人アフィリエイト大学)#9

マーケティングの会社さんがいらっしゃいました。
逆に僕らが教えられることが多いのでは?
そんなやり取りもありつつの、SEO勉強会だったりと盛りだくさんでしたね。

ブログを1から構築したりもありーの。

そして恒例の打ち上げ\(^o^)/

前日の10月31日は僕、講師かがたんの誕生日でした。
まさかのお祝いをしてもらえて感激(T_T)

持つべきものは仲間ですね。
売上を伸ばし経営を安定させていきたいという志はみんな一緒。

本当に楽しいマーケティング交流会だとおもいますー!

反応のでるホームページ集客講座をみる開催様子とお客様の感想をみる参加メンバーをみる

2019年10月21日(金)一般社団法人 日本健康医学コンシェルジュ協会&パレハマーケティング講座(旧商売人アフィリエイト大学)#8の合同セミナー

珍しい合同セミナーを行いました。
一緒にやってくださったのは「一般社団法人 日本健康医学コンシェルジュ協会さま」です。

一般社団法人 日本健康医学コンシェルジュ協会をみる

普段食べるもの、飲むものってどんな栄養素だったり添加物だったり、はたまた毒素だったり。
何が起きているか、まったくわかりませんよね?

それを一般人にわかりやすくお医者さんがお話して「健康で生きましょう」というお話。

今話題の血液クレンジングやファスティングの話。
街で売られている野菜ジュースの罠など、盛りだくさんでした。

恒例の懇親会もリクエスト笑

翌日にはキックボクシングの体験を!

パンチやキックって見てると簡単そうなんですが、やるとね、、、。

足が上がらない!
猫パンチになる!!!

こんなのばっかり。。。

1時間ほどレッスンしたら汗だくですよ。
そして筋肉痛になるという。

合同セミナーだとマーケティングの勉強だけじゃなくて、健康にも触れれるので楽しかったですね。

2019年10月4日(金)パレハマーケティング講座(旧商売人アフィリエイト大学)#7

2019年10月4日(金)パレハマーケティング講座(旧商売人アフィリエイト大学)#7

富山、岐阜、熊本など全国から参加者がきました。

特に盛り上がったのはブログ集客術

今回も多くの方に参加してもらいました。
ありがとうございます(*^^*)

参加の方に中平さんって言う人がいるのですが、動画制作を専門にされていて地方自治体の紹介動画なども作っているような方。
勉強会の趣旨である「楽しく経営者を元気!」に共感してもらい、動画つくってもらいました。

マーケティングは「やり方」さえあっていれば誰でも成果がでます。
でないのあれば順序や手続方法がずれているだけ。
しっかり基礎を学んで売上伸ばしていきたいですねー。

新潟県からお越しのネイル店経営の新野さん

新潟県からお越しのネイル店経営の新野さん

大田区のカラーメンタリストたまさん

大田区のカラーメンタリストたまさん

楽しく勉強して、お酒のんで繋がりを増やして。
そしてマーケティングを成功させるわけですけど、まぁまぁみなさん人生楽しんでらっしゃいますね笑

反応のでるホームページ集客講座をみる開催様子とお客様の感想をみる参加メンバーをみる

2019年8月30日(金)パレハマーケティング講座(旧商売人アフィリエイト大学)#6

今回も30名近い方とホームページ集客の基本や加速ノウハウについて講義しました。
ネット集客の関門はやはり「どの媒体を自分が攻めていけばいいか?」につきますね。

ほとんどの方が「どれがおすすめ?」
と質問していましたので。

ただグーグルマイビジネスを攻略するのは必須なので、実績ある人を招いたりしてわいわいやりました

打ち上げの途中からお絵かき大会になったのは言うまでもありません。

2019年8月2日 パレハマーケティング講座(旧商売人アフィリエイト大学)#5

2019年8月2日 パレハマーケティング講座(旧商売人アフィリエイト大学)#5

ここ最近は店舗事業者の方がまさかの「グーグルマイビジネス」を知らないというびっくり事態が増えています。
無料でグーグル検索エンジンからくる、大量のアクセスを逃している可能性大!!

アフィ大ではマイビジネスにチカラをいれて、結果を出している方を何名も現場に呼んでいるので、ぜひ遊びにきてください。
ま、最後はいつもの宴会なんです笑

いやー飲みすぎたーー

パレハマーケティング講座(旧商売人アフィリエイト大学)は「学園祭」みたいって言われます。
そして参加している人が「なんでこんなに楽しんでるんですか?」とも。

理由ははっきりしているんですよね。

「みんな遊びに来てるから」

ではまた来月お会いしましょう(^o^)

反応のでるホームページ集客講座をみる開催様子とお客様の感想をみる参加メンバーをみる

2019年7月5日 パレハマーケティング講座(旧商売人アフィリエイト大学)#4

今回も30名の方が参加という大きな勉強会になりました。
人気だったのがインスタグラムの勉強会。

講師の吉田先生は複数のアカウントをもってテストしまくるというSNSマニア。
ソーシャル大好きだそうです笑

恒例の勉強会後のお祭りでも、ざっくばらんに質問しあえるのがいいですねー。
1対1でじっくり深く聞けるタイミングは少ないですからね(*^^*)

2019年5月31日 パレハマーケティング講座(旧商売人アフィリエイト大学)#3

ストリートアカデミーから4名の方が参加してくださいました。
かなり不安な様子だったので、順を追って2時間ほどかけてじっくり説明しました笑

おかげですごい感謝されたので、やってよかったですねー。

終わったあとは恒例の懇親会。

長時間に渡って勉強して、日頃の突っかかりが取れるとみなさんすっきりしていますね。
当たり前ですが笑
毎度毎度「祭り」です(^^)

2019年5月11日 大規模パソコン教室

エクセルによるチラシの作り方を集中講座形式でやりました。
できないことを覚えるときってみなさん真剣だし、結構キラキラした目をしています(^o^)

2019年5月10日 検索エンジンとグーグルマイビジネス勉強会

みなさん大好きSEOの話でした。
グーグルについて知っていれば検索エンジンの攻め方が分かります。
フェイスブックやツイッター・インスタグラムだってそう。

みんながやってるからアメブロやる。
こんなチープな考え方もなくなるでしょうね。

終わったら恒例の宴会です笑
来場者の方々すっかりなじんでいましたー。

表参道に新しくビールバーができてました。
ビールがなんと200円!
オープン価格?

やっぱり勉強会のメインイベントは「宴会」ですね笑

反応のでるホームページ集客講座をみる開催様子とお客様の感想をみる参加メンバーをみる

2019年4月5日 チラシとパソコンスキルアップ勉強会

ホームページの修正方法がわからない方、チラシの画像編集で詰まっている方。
そんな方を対象にして、基礎の基礎から勉強しました。

各方面から沢山嬉しいコメントいただきました。
もっともっといいものを一緒に作り上げていきたいですねー。

パソコン簡単!って言える人増やしたい(^o^)

いやはや、人生でこんな女性に囲まれる経験をさせていただけるとは思いませんでした。
でもがっつり4時間ぶっ続けで講義・・・(汗)

バレンタインデー当日だったので、いっぱいチョコレートもらえました。
何年ぶりだ?

2019年2月2日 ネット広告におけるお金の流れ勉強会

妊活整体 金子様

さくら整体院さま

さくら整体院さま

Dr.Style様

Dr.Style様

夫婦で勉強会にも参加くださいました。
ブログも家族で楽しみながら商売に直結するよう続けられるといいですね。

2018年12月1日 WEB集客における重要なチェックリスト5つ勉強会

単純にインターネット集客は自分のやりたいようにやるのではなく、一定のルールに沿ってやる必要があります。
ホームページのタイトルだったり、ブログのキーワードだったり。
そういった内容の勉強会でした。

反応のでるホームページ集客講座をみる開催様子とお客様の感想をみる参加メンバーをみる

2018年11月3日 ブログの新規集客キーワードセミナー

ホームページやブログで新規集客をするために何をすればいいか?
最速で結果を出すために行うべきこと・無料で活用できるWEBツールなどを紹介し、実践してもらったセミナーでした。

なぜか勉強会を開催する僕がいつもごちそうするという摩訶不思議。
この講義は、大好評だったので2度やりました。

講義資料はこちら

勉強会でのお客さんの感想3

妊活サポート 新野様

よもぎ関連 島田様

WEBコンサル 篠原様

モチベーションを保てない方も多くいるのも事実です。
勉強会をコミュニティとして活用してくださる方もいるので、とても嬉しいですね。

2018年10月6日 オフライン集客の基本

インターネット上で広告宣伝費はどんな流れで発生しているのか?
もし自分が広告を出す側、紹介する側だったらどこに費用がかかり、どこで紹介料が発生したりするのか?
その点に踏み込んで勉強した内容です。

2019年1月5日 インターネット通販セミナー

インターネット通販を始めたい人、副業として柱を築きたい人向け。
「インターネットビジネス・アフィリエイトビジネス・通販の方法」といったウェブビジネスのセミナーをしました。

ホームページやブログで新規集客をするために何をすればいいか?
最速で結果を出すために行うべきこと・無料で活用できるWEBツールなどを紹介し、実践してもらったセミナーでした。

なぜか勉強会を開催する僕がいつもごちそうするという摩訶不思議。
この講義は、大好評だったので2度やりました。

講義資料はこちら

案の定飲み会に^^
一番楽しいんだけどねー。

反応のでるホームページ集客講座をみる開催様子とお客様の感想をみる参加メンバーをみる

2018年8月11日 福岡の雁の巣へ遠征セミナー

江崎様

善用堂やまもと鍼灸整骨院様

刺繍教室 井上様

インターネットの悩みは1つわからないと、立て続けにどんどん疑問点がでてきてパニックになる人が多いです。
なので、1つずつ紐解いて勉強会を開催しています。

今回は本気のウェブビジネスを教えるために久留米へ。
アフィリエイトという、インターネットビジネスの基本からお話しました。。。。

妊活整体 金子様

さくら整体院さま

さくら整体院さま

Dr.Style様

Dr.Style様

夫婦で勉強会にも参加くださいました。
ブログも家族で楽しみながら商売に直結するよう続けられるといいですね。

妊活サポート 新野様

よもぎ関連 島田様

WEBコンサル 篠原様

モチベーションを保てない方も多くいるのも事実です。
勉強会をコミュニティとして活用してくださる方もいるので、とても嬉しいですね。

2018年10月6日 オフライン集客の基本


六本木の肉麻布は最高ランク


進撃のいくら

講義は、オフラインで商品を売るときにどういう手順でお客さんに興味を持ってもらえばいいか?
フロントエンド、バックエンド設計についてお話しました。

みんなで宴会楽しい~~(^o^)

2018年8月8日 スマートフォンで簡単にアクセス解析をするセミナー

スマートフォンもほとんどパソコンと変わりません。
うまく使えばソーシャルやブログからどんどんアクセスが来るようになる施策を、みんなでシェアしました。

もはや宴会のための前座いってもいいくらい、盛り上がる飲み会(笑)

2018年5月21日 熱海の店舗オーナー宿泊合宿

?熱海駅にて。


全員でパソコンとにらめっこ


肉!!肉!!!!


刺し身の量が尋常じゃない


飲みにきたようなもの


すごすぎるアワビ

熱海合宿はインターネットビジネスの深い部分を重点的に話しました。
店舗オーナーもインターネットを使った物販を、事業の柱のひとつとできればより安定したサイクルで日々がまわるはず。

Copyright© 株式会社HAOシステムズ , 2024 All Rights Reserved.