商売人の紹介と【ブログの書き方】を教える学校

商売人アフィリエイト大学

ブログの書き方

ブログ行った方が良い理由(HPだけでは検索で引っかからない理由)

更新日:

ポイント

集客するためにはブログがより理由をご存知ですか?

私パソコン教室を運営していてホームページの作成も教えています。パソコン教室自体10年以上運営しております。ホームページを教える歴史もそれなりにあるのですが、ホームページの作成とアクセスを集めるのって話が違います。

世の中のホームページ作成業者さんや教えられる人ってたくさんいると思いますが、実際に集客が出来るホームページを作れる人って数が限られるんです。

私もそのうちの一人でした。作成は出来るけど、実際にどうやって集めたら良いのかはわからないんですね。

小手先のテクニックは知っていました。それを使えば多少は上がります。ですが多少です。

グーグルはスマホが出てから検索で上位にあげる方法を大きく変えました。変えたというか、自然とその流れになったのでしょう。

その辺知ってからアクセスが急激にあがりました。今まで月3,000件程度だったのが今は月200,000件くらい^^これだけアクセスがあると楽しいですよ^^

ブログを書くことによってアクセス数も上がるし、集客にも使える。そんな秘密を話しています^^

いいねした人は
売り上げアップ!

たかがチラシ。されどチラシ。
まったくチラシで集客できなかった人たちが、次々に集客成功した究極のチラシ集客術。爆発的な売上改善をした数々の口コミを紹介中。

>> 商売人の学校とは? <<

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
curio-midorii

ミスターしかっち

■「広島」と「静岡」でパソコン教室を2店舗経営する代表取締役。 ■アフィリエイト大学校長 ■運営するサイトの月間PVは20万を超える 「パソコンが大の苦手だった」というユニークな経歴の持ち主が、超初心者にわかりやすくパソコンを教える。無料ユーチューブ動画の「ミスターしかっち」も大人気。 自身の集客から学び始めたマーケティングを元にホームページ作成にも応用。ブログにて集客を集める講座もアフィリエイト大学の中で行っている。

-ブログの書き方

Copyright© 商売人アフィリエイト大学 , 2019 All Rights Reserved.