宝塚歌劇団|ヅカオタ

宝塚の娘役私服まとめ!タカラジェンヌでかわいい・おしゃれな私服まとめ

宝塚歌劇団の娘役さんの私服がとっても素敵だってご存知ですか?
宝塚ファンの方も男役さんの洋服を着こなすのは少し難しいですが、娘役さんの可愛いくておしゃれな私服ならサイズ的にも参考になるはずですね!

aroma
そんなとっておきのおしゃれセンスを持っている娘役さんを今回はご紹介しますよー!

月組 愛希れいか(まなきれいか)さん


月組のトップ娘役として大活躍の愛希さんですが、本当に舞台衣装でも私服でも可愛すぎて同じ女性として見とれてしまいます!

可愛い服をきてポニーテールをしているかと思えば、エレガントなシースルーの服にファーを付けていたり七変化。
ファンの心をわし掴みしちゃいますね~!

それはそう、愛希さんの身長は娘役にしたら高い167㎝で劇団指定のヒールを履けば余裕の170㎝越えのモデル体型。
実は愛希さんは元は男役で入団され、途中から娘役になられたのでスタイルは男役並みの身長をお持ちです。

これからどんなおしゃれで可愛い服をかっこよく着こなしてくれるか楽しみです!

雪組 彩みちる(いろどりみちる)さん

彩さんは娘役の中でもずば抜けて私服の種類が多いタカラジェンヌさんでファッションセンスとても注目されている方です。

同じ服を見たことがあまりないくらい、レパートリーを沢山持ってらっしゃるのだろうなーってファンの方は思ってることと思います。
1着1着が高級で尚且つ組み合わせなどもとってもお上手で、服にあった髪型と小物遣いは上級者ですよね!!

又お化粧の仕方にも注目で、トレンディーなメイクをされています。

舞台では子供役をしたりする時や男の子役だって経験されているのに、私服になるといきなりセクシーでモダンな洋服のギャップにドキッとしてしまいます。

星組 綺咲愛里(きさきあいり)さん

綺咲さんは星組のトップ娘さんですがほんとに顔が小さくてとってもキュートな方です。
着ているお洋服もワンピースが多くふわっとしている私服姿でファンの方たちからいつもかわい~!という声が聞こえてきます。

花柄などのワンピースの時は髪型は下ろしてふわふわ巻髪をチョイス!
シックでタイトなお洋服の時には髪型をぎゅっとまとめ髪をチョイス!

その自分に合ったものを的確にチョイスするセンスは、自分自身を客観的にコーディネートするのが上手い方なんだな~と思ってしまいます!

カバンもいつもキュートなデザインの物をお持ちなのが綺咲さんらしいなあと思います!

雪組 野々花ひまり(ののかひまり)さん

「おとぎの国からきました!」というセリフが良く似合いそうなプリンセス的雰囲気がある野々花さんです!
服も女子の憧れ!な感じでとっても色鮮やかな服がお似合いの野々花さんは笑顔が素敵な娘役さんです。

今日はどんな可愛い服でこられるのあな~と楽しみにしているファンの顔が浮かびますね!
普段着でもちゃんと朝からお洋服選びされているのかな~なんて考えちゃいます。

雪組 真彩希帆(まあやきほ)さん


雪組のトップ娘役さんですが、他組の娘役さんと少し違いとってもカジュアルテイストのおしゃれさんです。
娘役さんで繋ぎのパンツスタイルをされる方は少ないのではないでしょうか?
娘役と聞けばフリフリしているイメージですものね!

初めて見た!と思う位のインパクトのあるトップスを着てこられたりとっても個性的なのが伝わります。
舞台に立てば、歌が上手くアダルティーな役もされるのに、普段はこんなに可愛い洋服を着てらっしゃるのは意外で嬉しいですね!

花組 仙名 彩世(せんなあやせ)さん


花組のトップ娘役として歌も演技もダンスも素晴らしい仙名さんですが、いつも洋服をエレガントに着こなされていて素敵だなーと思っていたんです!

8年目にしてトップになられてずっと待ちわびていたファンの方は嬉しかったに違いありません!

風格と言うか落ち着きと言うか…すごくシンプルなのにとっても華やかに見えるのは、やはり持って生まれた花がある方なんだなーと思います。
これからどんどんファッションスタイルも新しく変化していくと思うのでとても楽しみです!

おしゃれ娘役ジェンヌまとめ

愛希れいかさん:元男役の現娘役さん!かっこよくも可愛くも見せれるジェンヌさん!
彩さん:本当にこれからも雪組をひっぱって行ってくれる個性的な方!
綺咲さん:気が強い役をした後にくしゃっとした可愛い笑顔が魅力的!
野々花さん:女性が憧れる可愛い雰囲気いっぱい!
真彩さん:歌声を聴いたらすぐに胸がきゅんとなってしまう、美声の持ち主!
仙名さん:娘役の貫禄もたっぷり楽しませてくれる!

舞台の娘役さんにも注目ですがこうやってオフの時の娘役さんを知るともっと楽しいと思います!

いいねした人は
売り上げアップ!

-宝塚歌劇団|ヅカオタ

Copyright© 株式会社HAOシステムズ , 2024 All Rights Reserved.