宝塚歌劇団|ヅカオタ

宝塚の男役私服まとめ!タカラジェンヌでかわいい・おしゃれな私服まとめ

宝ジェンヌと言えば舞台メイクにキラキラ輝く衣装を着ているイメージがありますが、舞台を降りると1人1人の個性豊かな私服姿が拝見出来る時があるのはご存知でしょうか?

楽屋に入る時出る時に見れる私服姿もファンにとっては夢を与えてくれていますね!

男役さんのプライベート服は特にかっこいいので今回はその中でも特におしゃれなタカラジェンヌをご紹介しますよ~!

雪組 彩風咲奈(あやかぜさきな)さん


身長も高くスタイル抜群の彩風咲奈さんはカジュアルテイストが多めの私服で劇団に来られることが多いです。
私服にプラスして身に付ける小物が本当におしゃれです!
例えば丸渕のだてメガネや、差し色になるようなマフラー男役なのにとっても可愛いニット帽などなど意外性を見せてくれるおしゃれさんです!

洋服もダブルボタンのロングコートとか、長身の人しか着れないようなモード的な洋服などさらりと着こなしてしまう方です。

舞台に立てばあんなに男らしいのに私服は本当に可愛い時が多くてファンの方にはギャップありすぎで嬉しいでしょうね!

月組 美弥るりか(みやるりか)さん


お顔立ちがはっきり、どちらかと言うと中性的な男役の美弥るりかさん。
とはいっても身長は168㎝もあるので一般女性に比べたら間違いなくモデル体型の持ち主です。

洋服もご自分の体型をちゃんとわかってらっしゃるサイズ感のコートやジャケットをおしゃれに着こなされている感じがします。

特にミドル丈のジャケットをおしゃれに着こなされています。

舞台ではあんなに低音の太い声を出すイケメン男役の美弥さんですが私服はやんちゃな男の子感が可愛くて良いですね!

星組 漣レイラ(さざなみれいら)さん


やはり星組で安定のおしゃれポジションにいてる漣さんは、骨格がしっかりされているのもあってゴージャスな洋服がとても映える方ですね!

意外とカジュアル率も高くチェックのシャツなど上手く着こなされる方です。

お顔の雰囲気は女子力たっぷりなのですが、軍服のようなジャケットを着こなしてしまうあたりがやはり宝塚男役ですね!

ファンは観劇した後も、そのまま夢の舞台を見ているみたいです!

雪組 煌羽レオ(きらはれお)さん


煌羽さんは宝塚男役の中では小柄な方なのですが、抜群のファッションセンスをお持ちです。
小柄なリアル男子が着そうな洋服を上手に着こなされて「かっこかわいー!」と言う言葉がとても良く似合っていると思います!

小柄といえどもそれは宝塚の男役の中だけなので、一般ではモデル体型です。
煌羽さんはダンスがとてもうまくバレエが特技の方なので姿勢も良く素敵な洋服が映える方ですね!

煌羽さんは冬になると素敵なコートやジャケットを身にまとう事が多いのでこれからの時期オフのお洋服がとても楽しみですね!

月組 明日海りお(あすみりお)さん


明日海さんはカジュアルを着ると少年全開、綺麗なジャケットを着ると紳士な男性に大変身してしまいます!
自分の雰囲気をガラッと変えてしまえるおしゃれな方です。

ファンの方ってそういうのが大好きです(笑)

見た目はすっきりシンプルがお好きなのかな?と思えるようなイメージみたいなのですが、明日海さんはシャツを着られている時など拝見すると、とっても派手な色や柄の入ったシャツを着られているのでインパクトのある洋服も好きなのかも知れませんね!

宙組 和希そら(かずきそら)さん


リアル男子が着こなす服装をさらりと着こなしてしまうナチュラルテイストが多いところが又おしゃれだな~と思います!

このフード付きのトレーナーをチョイスされ、髪型もシンプルに下ろしてセットしている所がK-POP男子のような感じで現代男子に見えます。
タカラジェンヌさんって舞台ではカツラをかぶっている時が多いので、サラサラヘアーが見れた時はとっても嬉しいですね!

なんか舞台で見れないような少し緩いジェンヌさんも素敵なんですよね~!

男役さんのファッションまとめ

彩風さん:舞台ではイケメンオフは可愛い素顔を見るとギャップにドキドキです!
美弥さん:イケメン低音ボイス男子の代表でかっこいい!
煌羽さん:雪組のダンサーとも言われるかっこよさ!
漣さん:私服姿でも夢を見させてくれる素敵さ!
明日海さん:容姿端麗スタイル抜群、花組の代表イケメン!
和希さん:リアル男子?!を表現してくれるかっこよさ!

これから宝塚の舞台を見られた後は少しオフ姿の男役さんを見て帰るのも楽しい夢の時間かもしれませんね!

いいねした人は
売り上げアップ!

-宝塚歌劇団|ヅカオタ

Copyright© 株式会社HAOシステムズ , 2024 All Rights Reserved.