ブログの書き方

グーグルクロム(Google Chrome)を使えば検索が速くなります

ポイント

グーグルクロムを使えばインターネット閲覧の効率が良くなります^^

インターネットを見るときって「e」のマークを押してみていませんか?^^

それでも悪くは無いのですが、インターネットを見るときは「グーグルクロム」っていうのを使った方がおススメです^^

赤と黄色と緑のカラフルなマークを見たことが無いですか?^^

この動画を見ると
・インターネット閲覧の時のページの切り替えが早くなる
・インターネットを見る時の遅さからくるイライラがなくなる
・インターネットを使った作業が劇的に早くなる
・作業効率がアップする

こんな効果が得られます^^

はい、どうもどうも、ミスターしかっちです。

今日もパソコンの勉強しましょう。

今回は、『グーグルクロム』のお話をしてみたいと思います。

インターネットを見る為のソフトがいくつかあります。

ブログを書く上で重要なのが「作業効率がいい!作業が速い!」というのが良いと思います。

それでインターネット見る時のね、ソフト、大体はeのマークを使う事が多いと思います。

ここ並べちゃおうかな、ここね。

eのマーク・地球儀のマーク・カラフルなマーク。

こんな感じが大体よく使う所かなと思います。

それで多分皆さんが一番よくつかうのがこの辺ですね、eのマーク。

この辺使われる事が多いのかなと思います。

それでこのeのマークよりも格段に速くておすすめなのが、このカラフルなマークですね。

はい。

これあのどれもこれもインターネットを見る為のソフトだと思ってください。

インターネット見る為にはeだけじゃないんですね。

e=インターネットという事じゃないんです。

こちらはマイクロソフト社が出しているインターネットを見る為のソフトというのが、こちらのeのマークになります

それで実はGoogle社が出しいるのがこのカラフルなマークなんですね。

Google社が出している分のほうが、こうページを開く時に、パッパッと切り替わるというんですかね。

とても速く開けます。

なので凄く作業が効率的に進みます。

という事でそれを是非入れてほしいんですね。

入れかたは、eのマークでいいですよ、そのままで「グーグルクロム」と検索して頂いたら出てきます。

こちら『クロムウェブブラウザ』と書いてあります。

こちらをこう押します。

そしたらこちらでですね。

「高速なブラウジング、これをダウンロード」とありますのでこれを押してください。

押したあと、この画面のこれですね、「同意してインストール」というのを押します。

このチェックは外しておいたほうがいいかな?

どっちでもいいです。

「同意してインストール」というふうにしたらこういう画面出てくるので、実行というのを押してください。

実際ちょっと僕のもう入ってるのでちょっと出来ないですけども、実行というの押して頂いたらそれで始まります。

是非やってみてください。

それで今後はこのカラフルなマークを使ってやるという感じでいくといいでしょう。

では是非使ってみてください。

では今日はこのぐらいにしておきたいと思います。

またお会いしましょう。

さよなら。

いいねした人は
売り上げアップ!

-ブログの書き方

Copyright© 株式会社HAOシステムズ , 2024 All Rights Reserved.