アドセンス

ブログの書き方

グーグルクロム(Google Chrome)を使えば検索が速くなります

ポイント

グーグルクロムを使えばインターネット閲覧の効率が良くなります^^

インターネットを見るときって「e」のマークを押してみていませんか?^^

それでも悪くは無いのですが、インターネットを見るときは「グーグルクロム」っていうのを使った方がおススメです^^

赤と黄色と緑のカラフルなマークを見たことが無いですか?^^

この動画を見ると
・インターネット閲覧の時のページの切り替えが早くなる
・インターネットを見る時の遅さからくるイライラがなくなる
・インターネットを使った作業が劇的に早くなる
・作業効率がアップする

こんな効果が得られます^^

はい、どうもどうも、ミスターしかっちです。

今日もパソコンの勉強しましょう。

今回は、『グーグルクロム』のお話をしてみたいと思います。

インターネットを見る為のソフトがいくつかあります。

ブログを書く上で重要なのが「作業効率がいい!作業が速い!」というのが良いと思います。

それでインターネット見る時のね、ソフト、大体はeのマークを使う事が多いと思います。

ここ並べちゃおうかな、ここね。

eのマーク・地球儀のマーク・カラフルなマーク。

こんな感じが大体よく使う所かなと思います。

それで多分皆さんが一番よくつかうのがこの辺ですね、eのマーク。

この辺使われる事が多いのかなと思います。

それでこのeのマークよりも格段に速くておすすめなのが、このカラフルなマークですね。

はい。

これあのどれもこれもインターネットを見る為のソフトだと思ってください。

インターネット見る為にはeだけじゃないんですね。

e=インターネットという事じゃないんです。

こちらはマイクロソフト社が出しているインターネットを見る為のソフトというのが、こちらのeのマークになります

それで実はGoogle社が出しいるのがこのカラフルなマークなんですね。

Google社が出している分のほうが、こうページを開く時に、パッパッと切り替わるというんですかね。

とても速く開けます。

なので凄く作業が効率的に進みます。

という事でそれを是非入れてほしいんですね。

入れかたは、eのマークでいいですよ、そのままで「グーグルクロム」と検索して頂いたら出てきます。

こちら『クロムウェブブラウザ』と書いてあります。

こちらをこう押します。

そしたらこちらでですね。

「高速なブラウジング、これをダウンロード」とありますのでこれを押してください。

押したあと、この画面のこれですね、「同意してインストール」というのを押します。

このチェックは外しておいたほうがいいかな?

どっちでもいいです。

「同意してインストール」というふうにしたらこういう画面出てくるので、実行というのを押してください。

実際ちょっと僕のもう入ってるのでちょっと出来ないですけども、実行というの押して頂いたらそれで始まります。

是非やってみてください。

それで今後はこのカラフルなマークを使ってやるという感じでいくといいでしょう。

では是非使ってみてください。

では今日はこのぐらいにしておきたいと思います。

またお会いしましょう。

さよなら。

いいねした人は
売り上げアップ!

アドセンス

スポンサーリンク

アドセンス

スポンサーリンク

アドセンス

SG

たかがチラシ。されどチラシ。
まったくチラシで集客できなかった人たちが、次々に集客成功した究極のチラシ集客術。爆発的な売上改善をした数々の口コミを紹介中。

>> 商売人の学校とは? <<

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
curio-midorii

ミスターしかっち

■「広島」と「静岡」でパソコン教室を2店舗経営する代表取締役。 ■アフィリエイト大学校長 ■運営するサイトの月間PVは20万を超える 「パソコンが大の苦手だった」というユニークな経歴の持ち主が、超初心者にわかりやすくパソコンを教える。無料ユーチューブ動画の「ミスターしかっち」も大人気。 自身の集客から学び始めたマーケティングを元にホームページ作成にも応用。ブログにて集客を集める講座もアフィリエイト大学の中で行っている。

-ブログの書き方

Copyright© 大人が遊ぶ株式会社 , 2019 All Rights Reserved.