人気のお店口コミレポート

世田谷区玉川のビューティアップサロン!ヘルシーBBの口コミまとめ

世田谷区玉川にある小顔矯正・美肌・体の歪みとりを専門に行っている「ビューティアップサロン ヘルシーBB」が人気です。

実際に施術してもらった人の口コミをまとめてみました。

世田谷区玉川ビューティーサロンヘルシーBBの口コミまとめ

このひどい肩こりをどうにかしたい(34歳・女性)

日々の仕事や家事のせいか、体がかなり凝っているし年齢を重ねるごとに疲れも取れにくく、たるみや歪みもあるのかなと気になり始めて、どうにかしたいと思っていました。

エステサロンや整体にも興味がありましたが、どちらが自分には適しているのかもわからないし、どうしたら良いのかなと思っていた時に知ったのが、美容整体エステのヘルシーBBです。

エステサロンと整体の両方なら、一石二鳥だと思い、とりあえず足を運んでみることにしました。

駅からも徒歩で行くことができたし、これならいつでも気軽に行けるリッチだなと思いました。

事前に電話で問い合わせて予約した時にも、対応がとても丁寧だったので、初めての美容整体エステですが緊張もあまりしませんでした。

実際に、スタッフの人もとても丁寧で話しやすかったし、事前にどんなコースがあるのかというのもわかりやすく説明してもらえました。

料金が明確になっているのもわかりやすくて良いし、かなりリーズナブルな料金設定なんだなとびっくりしました。癒しコースやむくみ解消、小顔になるコースなどいろいろあって、どれもかなり魅力的で全部試してみたいなと思ってしまいました。

無理に高いコースを勧めてくるということもなかったし、対応は本当に好感がもてました。

美しくなったり小顔にしたいなという気持ち、痩せたいという気持ちももちろん強く持っていましたが、それよりもまずはこのひどい肩こりをどうにかしたいという気持ちがあったので、コリをほぐしてもらうコースを選ぶことに決めました。

正直なところ、整体の方は、それほど期待できないのかなという気持ちもあって、半信半疑で選びました。

でも、実際に施術を受けてみると、とても気持ちよくて痛みもなく丁寧にコリをほぐしてもらうことができました。

施術の時間も、あまりに気持ちよくて、あっという間に感じてしまいました。

施術後には、かなり肩も軽くなったし首の重みもなくなって、今までかなり凝っていたんだなということを実感しました。

金銭面で考えても、無理なく施術を受けることができるし、他のコースもかなり気になります。

清潔で綺麗なので、リラックスして施術を受けることができるし、スタッフの人も丁寧というのはもちろんのこと、何よりかなり効果的ということを身を持って感じることができたので、これから先も足を運びたいなと思っています。

本当に、もっと早くヘルシーBBに出会っていたかったなと思っています。

不快な全身の痛みを短期間で改善したい方に最適(28歳・女性)

世田谷区にあるヘルシーBBは、美容や健康対策を効率よく行いたい方におすすめです。
落ち着いたリラックスできるサロンとなっており、日頃の疲れを癒しながら健康的で美しい体を手に入れることができます。
オイルを使ったトリートメントが行え、疲れた体をしっかりと解すことも可能です。

さらに脚の重さを改善したり腰の痛みの改善など不快な全身の痛みを短期間で改善したい方に最適なサロンと言えるでしょう。
現在、様々なプランが用意されているので、自分の目的な症状に合わせて利用できるのもメリットです。
オイルトリートメントは、しっかりとボディケアが行え60分から180分まで自分の好みに合わせて好きな時間だけ施術を受けることができます。

スタッフも女性の方なので美容のため(25歳・女性)

ヘルシーBBという整体では、腰痛や疲労などの身体の不調だけでなく小顔矯正などの美容の整体も行っています。
スタッフも女性の方なので美容のために整体に通いたいという方にはとてもオススメなお店です。
小顔矯正には3種類のプランがあります。
一つは小顔矯正コースというもので、最もオーソドックスなコースです。
時間は60分で値段も小顔矯正コースの中では一番安いコースです。
これは初めて小顔矯正を受ける方は勿論、それ以外の方にもオススメのコースです。
もう一つは美容矯正コースで小顔矯正に脊髄矯正を追加したコースです。
小顔矯正に加えて、身体の調子も整えたいという方にオススメです。
3つ目は美肌小顔矯正コースというもので、さらに顔のマッサージとパックが付いています。
美意識の高い方には是非オススメです。

仕事帰りにやっている整体を探している方にはオススメ(28歳・女性)

二子玉川にあるヘルシーBBは、小顔矯正、骨盤矯正、ボディケア、ボディトリートメントを行う美容サロンです。
営業時間も9時までなので、他の一般的な整体よりも遅くまでやっています。
仕事帰りにやっている整体を探している方にはオススメのお店です。
ヘルシーBBでは、腰痛などの一般的な整体のお仕事から小顔矯正やボディトリートメントなどの美容サロンのお仕事まで幅広く行っています。
そのため身体の調子が悪いから良くしたいという理由でも、もっと美しくならたいという理由でも通うことができます。
そういった様々な目的を持っている方のために、それぞれ目的に応じたコースが用意されています。
身体を良くしたい、小顔になりたい、そういった様々な方にオススメです。

小顔矯正やボディトリートメントも!(28歳・女性)

ヘルシーBBは二子玉川にある美容サロンです。
美容サロンと聞くと、美容関係のお仕事しかしてないように思うかもしれませんが、ヘルシーBBでは小顔矯正やボディトリートメントなどの美容サロンとしての仕事に加えて、骨盤矯正やボディケアといった整体としてのお仕事もしています。
そのため、多くの方がご利用できるお店となっています。
ボディケアでは、腰の痛み改善コースというものが用意されています。
腰痛持ちの方は多いと思いますが、そういった方には是非オススメしたいコースです。
毎日の生活の中でも腰は身体の中心ということで、たくさんの影響を与えます。
腰痛持ちの方は、整体で腰痛を改善しましょう。
お店もリラックスしやすい空間になっています。

産後ケア骨盤矯正コースがおすすめ(33歳・女性)

出産後に骨盤が開いてしまって日々の生活に悪影響を与えている方には、ヘルシーBBという美容サロンがオススメです。
ヘルシーBBは二子玉川にある美容サロンなのですが、ボディトリートメントや小顔矯正だけでなく、骨盤矯正や腰痛改善マッサージなども行っています。
その骨盤矯正の中には、産後ケア骨盤矯正コースというものが用意されています。
これは出産によって開いてしまった骨盤を元に戻すためのコースで、仙骨や尾骨に違和感がある方や膝が痛い方にもオススメのコースです。
出産というのは女性のみがする経験です。
ヘルシーBBのスタッフは女性の方なので、出産による女性ならではの悩みも解決してくれるでしょう。
育児の合間に試してみてください。

小顔矯正と美容のサロン決定版!(27歳・女性)

世田谷区二子玉川にあるヘルシーBBは、小顔矯正をしたい美容目的の方や腰痛、疲労を改善したい整体目的の方にオススメしたい美容サロンです。
小顔矯正では、小顔矯正だけでなく脊髄矯正やフェイスマッサージ、フェイスパックといった小顔矯正以外のメニューも用意されています。
それぞれ小顔矯正に加えて選ぶことができるので、自分の目的に応じて選べます。
整体目的のボディケアでは、腰の痛み改善コースと股関節の歪み改善コースが用意されています。
腰の痛みは日々の生活にとても影響します。
そんな腰の痛みを筋肉をほぐし、腰の歪みを正すことで改善してくれます。
股関節も同様に、身体の中心部分なので股関節の歪みの改善は日々の生活の改善にも繋がります。

身体の調子を良くしたい方には骨盤矯正(34歳・女性)

ヘルシーBBは世田谷区二子玉川にある整体と美容サロンを合わせたようなお店です。
腰痛持ちの方やスポーツをやっていて身体の機能を向上したい方、小顔になりたい方、疲れを取りたい方など本当にたくさんの方にオススメできるお店です。
小顔になりたい方には小顔矯正コースを、身体の調子を良くしたい方には骨盤矯正を、疲れを取りたい方な癒されたいという方にはボディトリートメントをというように、それぞれ目的の違うコースが用意されています。
さらに営業時間も夜の9時までなので、仕事帰りでも利用できます。
そういった意味でもたくさんの方にオススメできるお店となっています。
ヘルシーBBはスタッフが女性の方なので、女性の方も安心して利用できます。

21時まで営業している美容サロン(31歳・女性)

世田谷区二子玉川にヘルシーBBという美容サロンがあります。
このお店は、小顔矯正、骨盤矯正、ボディケア、ボディトリートメントと幅広い目的を対象にしたお店です。
時間も夜9時までやっているので、時間がない方でも利用しやすいです。
整体は予約が取れない場合も多いです。
また自分が行きたい時間に営業していないということもあります。
しかしヘルシーBBは営業時間が長いので、そういった心配も少なくて済みます。
さらに小顔矯正やボディトリートメントといったそれぞれのメニューでさらに目的に応じたメニューが用意されているので、きっと求めているコースが見つかるでしょう。
営業時間が長く、たくさんの方を対象にしたサービスを行っているヘルシーBBは、どんな方にもオススメです。

事務仕事などで一日パソコン使っている方に!(29歳・女性)

世田谷区の美容整体エステヘルシーBBで体験したプランは猫背改善60分コースです。
おすすめポイントは、姿勢を整えるために筋肉と骨の位置を調整し、筋肉筋膜を伸ばし歪んでねじられてしまった身体を正しい姿勢に戻してくれます。
事務仕事などで一日パソコン使っている方や慢性的な肩こりや首のも改善してくれます。
女性のスタッフもいますし、コースによっては国家資格を持っている方の全身マッサージなどもあります。
完全予約制なために待つ必要もなく、完全個室なので周りを気にすることなく、リラックスして施術を行うことが出来ます。
着替えもあり、メイク室も用意されていますので気になる方は、お買い物のついでに寄ることもできます。

産などで骨盤が開いてしまった方へ(34歳・女性)

世田谷区二子玉川にある美容エステ「ヘルシーBB」は多くの方にオススメのお店です。
小顔矯正、ボディケア、ボディトリートメント、骨盤矯正とたくさんの方を対象にしたサービスを行っています。
美容目的の方には小顔矯正がオススメです。
3種類のコースが用意されているので、色々な目的の方にオススメできます。
疲れを取りたい、癒されたいという目的を持っている方もいると思います。
そういった方にはボディケア、ボディトリートメントがオススメです。
マッサージを受けたり身体の歪みを正すことで、きっと身体の調子が良くなります。
また出産などで骨盤が開いてしまった方などには、骨盤矯正がオススメです。
日々の生活が改善されること間違いなしです。

セラピストが全身の不調からの解消を手助け(26歳・女性)

ヘルシーBBは、高い技術と施術前のしっかりとしたカウンセリングによって健康と美容をサポートしてくれます。
施術後には心も体も元気になって毎日の活力が生まれてきます。

ヘルシーBBでは効果抜群の小顔矯正が受けられ、特におすすめプランは、小顔矯正+脊椎矯正です。
脊椎の調整では体のゆがみをセラピストの熟練の技で整える事で、肩こりや姿勢の悪さも改善でき体が軽くなり、オールハンドによる顔の調整は、筋肉をほぐしながらリンパの流れを良くしていくのでしっかり老廃物も流れて顔がすっきりします。
施術後の自分の顔には嬉しさが込みあがってくるはずです。
顔の左右差や、たるみ、歯の食いしばりなどの悩みにも体を熟知したセラピストに対応してもらえるので安心です。
顔だけでなく体全体のプランも用意され、会うと元気になれるセラピストが全身の不調からの解消を手助けしてくれます。

顔、首の裏、じっくりと丁寧に揉み解

ヘルシーBBの美容矯正コース90分では、小顔と脊髄の矯正マッサージが受けられます。
ゲストそれぞれの希望に応じて力加減を調整しながら、顔、首の裏、じっくりと丁寧に揉み解してくれます。
力ずくではなく、的確にツボをとらえるのが特長なので、激しい痛みはありません。
凝り固まった筋肉を体の奥からほぐし、リンパ管を刺激して老廃物の排出を促すと、小顔、肌質改善、肩こり、首の痛み、冷え性の改善など、様々な効果が期待できます。
ひとつのコースで様々な効果を得ることができ、コストパフォーマンスに優れているというのが、このコースのおすすめポイントです。
サロンは清潔で、衛生管理もきっちりとできているので、潔癖症の人でも安心してお手入れが受けられます。

骨盤のゆがみも薄々気付いていたので私にピッタリのプラン

私は、ヘルシーBBの骨盤矯正コースを体験しました。
最近、ひざに痛みもありましたし、骨盤のゆがみも薄々気付いていたので私にピッタリのプランだと思いました。
痛みというすぐに解消した悩みを、技術の高い良い先生に出会えて解消できてよかったです。

さらにエンダモロジーを組み合わせると良いという事で効果的に改善や維持をするために次回お願いしようと思いました。
こんなに骨盤まわりの痛みがケアされて体が軽くなって、もっと早く体験していればよかったという感じです。

新型のマシンの利用なのですが、近年のテクノロジーの進歩には驚かされます。
お店は清潔感があって爽やかでいい気分ですごせます。
不愉快な事がいっさいないエステ店でお勧めです。

利用者をより美しく健康にするための施術をモットー

世田谷区の二子玉川駅から徒歩10分弱の場所にあるヘルシーBBは、小顔矯正や骨盤矯正を行う美健整体として、美容と健康に関心の高い女性たちの間で話題となっています。
有資格の女性スタッフがオールハンドで施術を行い、利用者をより美しく健康にするための施術をモットーとしてます。

特に人気のプランは小顔矯正であり、顔の骨格や筋肉、リンパの流れに沿って施術を行うことで、顔のむくみやゆがみを改善させる効果を実感することができます。
血流が良くなることによって肌の調子も良くなり、肌色がワントーン明るくなったと喜びの声が数多く寄せられています。
また、骨盤矯正のプランも人気で、下半身太りや腰痛にも効果があると高い評価を得ています。

ヘルシーBBで一番良かった点は先生の親身なご対応

東京都世田谷区の二子玉川駅下車で玉川高島屋近くのヘルシーBBさんで美容矯正コースで小顔矯正と脊椎調整を施術してもらいました。
国家資格を取得されている先生ご自身の手によって全て施術下さり、適度な強さで施術中は心地よい痛みで気持ち良くリラックス出来ました。
小顔矯正のみでも良かったのですが、体のだるさもあったので相談したところ追加費用も殆どなく脊椎調整も出来たのでお願いしました。
本当に気軽に相談に乗ってくれて色々なアドバイスもしてくれますので有り難かったです。
お値段も5980円ながら本格的な施術も受けられて、その後の効果も抜群で気持ち良く生活できています。
ヘルシーBBで一番良かった点は先生の親身なご対応でした。
相談だけでも為になります。

いいねした人は
売り上げアップ!

-人気のお店口コミレポート

Copyright© 株式会社HAOシステムズ , 2024 All Rights Reserved.