アドセンス

ブログの書き方

ブログの順位を上げる方法 順位が10位以上の場合

更新日:

ポイント

ホームページのアクセスを集める方法!
ホームページでアクセスを集める為には、ユーザーの悩み解決を書いていくのが一番です。そのためにブログを書くことが重要です。

ブログですが、1回書いただけではアクセスに繋がりません。実は書き直しが非常に重要です。

ブログには順位がついていきますが、その順位を上げていくことがアクセスアップにつながります。

今回は10位以内になった時にさらに上げていく方法です^^

この動画を見ると
・ブログの順位を上げる事が出来る
・ホームページのアクセス数が上がる
・新規の問い合わせが増える
・売り上げがアップする

このような効果があります^^

ミスターしかっちです!

今日もパソコンの勉強しましょう。

『ブログの順位を上げる方法・順位が10位以上の場合』になります。

はい、いよいよ来ましたね。

ベスト10に入ってきたという事ですね。

ここで細かくより攻めていって1位を目指して行ってください。

検索者が好むテイストがどうかですよ。

このブログは「どんな人が、どんなタイミングで、どんな時に見ているのか」というのをちゃんと考えたほうがいいですね。

そこの所考えた上でブログの事を書いておかないとバラバラなものになります。

量や言葉遣いの問題じゃないんですよ。

量が多ければいいとか、たくさんあればいいんだよという物でもないです。

つまんない文章がダラダラ書いてあっても、もう拷問でしかないので、ちゃんと読みやすい感じになってる。

長くても読みやすい。

短くても分かりやすい。

何かしらその検索者が「あー!そうなんだ!」というふうに思う事があるというのがベストですね。

それで必ず見出し毎に画像は絶対つけてください。

基本的に検索者は文章読まないと思ってください。

それで画像は必須ですね。

ベスト10、1位狙うんだったら絶対画像がないと無理です。

文章だけだったら絶対難しい。

リラックス出来る環境を保ってください。

それで画像に対して文字も入れてください。

スクリーンプレッソというのがあるので、それで入れてください。

また別動画撮ってますので、そちらで詳しく見てください。

画像だけじゃなくて、「見出しがあったら、見出しの次に画像を入れる」その画像にはちゃんとその『見出しを書いた画像』にしてください。

それでそのあとに本文を書いてる。

本文に対してもちゃんと色使いとかあったりして、わかりやすいアクセントのついた物にしておくという感じがいいですね。

それで内容をつぎ足して行ってください。

今あるものに対して、誤字脱字とかを調べるというのはもちろん当然の事なんですけども、それプラスにわかりやすくなるような表現を加える。

内容を追加していく。

修正も含めてなんですけども、必ず追記のほうですね。

一回目書いた時というのはやっぱり一番最初というのは書き起こしがやっぱり一番たいへんなんですよ。

でも書き起こしたあとというのは、変えていくだけなので楽なので、非常にやり易くなってくるんですよね。

まず一回目書いておいて、何回目かになっていくと例えば10回目とかなってくると、凄い修正とかも楽になってくると思います。

是非その辺を工夫するような状態になってると思うので、是非そちらやってみてください。

それで過去記事とリンクさせてください。

過去記事というのは、別の記事を他にも書かれてると思うので、その記事をリンクさせると。

要は「クリックしてこっち見てください」というのを『リンク』と言います。

例えば内容詳しく書いていこうと思うと、「これってこの内容も書いとかないと意味がわかんないよね」「この単語の解説も必要だよね」と思う時が出てくると思うんですよ。

それでそのブログに対して、その事も書いていくと、他のブログと書いてある内容とがっつり被る事があるので、そうすると内容が被りますよね?

そういう時には逆にどっちの順位を上げたほうがいいかなという事でGoogleが悩んでしまうので、そういう時には、この単語に関しては別記事に書いたので、こちら見てください!」という感じでリンクを入れておいてください。

リンク入れといたら、それで別の記事をまた見てくれるようになって、それでそれ自体もGoogleの評価になってきますので、そういう書きかたがいいですね。

はい、是非そちらでやってみてください。

このターンを繰り返して行ってください。

そうすれば何かしら変化が起こるはずです、

これやってって、上がらない事はまずないですね。

上がらないのであれば、何かが間違っていると思います。

ここの所ちゃんと徹底してやってみてください。

はい、ではこちらで終わりたいち思います。

またお会いしましょう。

さよなら。

いいねした人は
売り上げアップ!

アドセンス

スポンサーリンク

アドセンス

スポンサーリンク

アドセンス

SG

たかがチラシ。されどチラシ。
まったくチラシで集客できなかった人たちが、次々に集客成功した究極のチラシ集客術。爆発的な売上改善をした数々の口コミを紹介中。

>> 商売人の学校とは? <<

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
curio-midorii

ミスターしかっち

■「広島」と「静岡」でパソコン教室を2店舗経営する代表取締役。 ■アフィリエイト大学校長 ■運営するサイトの月間PVは20万を超える 「パソコンが大の苦手だった」というユニークな経歴の持ち主が、超初心者にわかりやすくパソコンを教える。無料ユーチューブ動画の「ミスターしかっち」も大人気。 自身の集客から学び始めたマーケティングを元にホームページ作成にも応用。ブログにて集客を集める講座もアフィリエイト大学の中で行っている。

-ブログの書き方

Copyright© 大人が遊ぶ株式会社 , 2019 All Rights Reserved.