人気のお店口コミレポート

杉並区タイ古式マッサージ人気店!agrimアグリムの口コミまとめ

杉並区のタイ古式マッサージ アグリム

杉並区のタイ古式マッサージ アグリム

杉並区荻窪にあるタイ古式マッサージ人気店!
Agrimアグリムさんに行ってみたので口コミしてみます。

結果からいうとこんな感じ。

でがわ
Agrimアグリムさんの予想を遥かに上回るおもてなしに、ただただ感動!

20年ほど前、タイに行った時に、
本場のマッサージを受けたことがありますが、
痛かった記憶だけ。

当時の記憶はほぼないので、
楽しみにして行きました〜♪
わたしはアグリムさんで、どんな施術をされたのでしょうか?

「一番ぐっときた感動5つ→お店のシステム→メニュー」と記事にしていきますね。

杉並区のタイ古式マッサージ「Agrimアグリム」

おすすめポイント

痛いと勘違いしている人も多い「タイ古式マッサージ」。あまりの気持ちよさに寝てしまう人続出のリラックス環境が売りのアグリムさん。日本にいないような錯覚さえ覚えてしまう時間になること間違いなし!
通勤・仕事で疲労感を感じている男性客が半数以上の大人気店です。

店舗 agrim アグリム
住所 〒167-0043 東京都杉並区上荻1-4-5 村上ビル7F
電話 03-6279-9848
営業 10:00~22:00(最終受付21:30)
予約優先*火曜定休 午前は女性のみ・前営業日までの予約制です。(お子様連れ可。)
アクセス JR中央線・地下鉄丸の内線 荻窪駅北口より徒歩2分
SNS Twitter  FaceBook 

限定!WEBクーポン案内

他のグルメサイトにはない限定クーポンです。必ず

「大学のWEBクーポンみた!」

と伝えて、クーポンを提示ください。

WEBクーポン

初回のみ10分(1200円相当)をプレゼント!

有効期限:2024年3月19日

※ コース、他クーポンとの併用不可

アグリムさんの「ステキ」が記憶に残った5つの感動❤

荻窪駅

荻窪駅

とにかく感動しっぱなしの時間でした。
特に記憶に残ったことは5つでした。

  1. 体に優し〜いおもてなし
  2. お客様の体調を見抜く力
  3. お着替えが温か〜い
  4. 足湯のバブにも感動!
  5. セラピストさんがプロだと思った瞬間

一つずつ簡単に説明しますね。

《その1・体に優し〜いおもてなし

お茶は熊本の「万能茶」

お茶は熊本の「万能茶」

まず店内に通されると、
温かいおしぼりとお茶を出てくださいました。

お客様のご希望の合わせて
温かいもの、冷たいものの
両方をご用意されているそうです。

お茶は熊本の「万能茶」というもので
ノンカフェインの体に優しいお茶だそうで、
一口いただくだけでホッとしてしまう
そんなお茶でした。

あとで聞いたところによると
おしぼりには「シトロネラ」の香りつきだそう。
小さな所まで気を使ってくださっているのですね。

シトロネラって?

イネ科の植物ですが、
レモンに似たような柑橘系の香りがするシトロネラ。

抗うつ作用により、憂うつな気持ちを和らげ、
明るい気持ちへと導いてくれる働きがあります。
また、リフレッシュ効果もある為、
落ち込んだ心を、前向きな心へ切り替えたいときにも有効です。

《その2・お客様の体調を見抜く力》

鼻炎の私が鼻をすすっているとすかさず、

アグリム
花粉症ですか?じゃあユーカリ入れましょうか?

とアロマのディフューザーに
ユーカリのエッセンシャルオイルを入れてくれた。

なんと優しい!まさに神対応〜?

《その3・お着替えが温か〜い》

ホッと一息ついたところで、
「落ち着いたら、ご準備くださいねー」
とお部屋に案内される。

アグリム
お着替えを用意してありますので、どうぞ


置いてあったのが、
アグリムさんのイメージカラーに近い
薄い紫色の長袖Tシャツと「タイパンツ」。

通称「フィッシャーマンパンツ」と言うらしい。

フィッシャーマンパンツ

フィッシャーマンパンツ

「タイパンツ」はウエストを紐で結ぶ
フリーサイズの綿が心地いいパンツ。
黄色の生地に象さんのイラストで
まさにタイっぽくてなんだか嬉しい♪

そしてキレイにアイロンまでかけてある!

さらに着替えようとした時、
「えっ!!!」

でがわ
Tシャツとパンツが
温か〜〜〜〜い❤

オーナーさんの心遣いが
とってもステキだと感じた瞬間!

まだまだ施術前なのに、
ここまででも
アグリムさんを選んだ事は大正解❗

《その4・バブにも感動!》

泡立ちの足湯

泡立ちの足湯

さあ、これからが本番!と思いきや、
「まずは足を入れてください」と
温かいお湯に足を入れる。

「バブ」みたいな「シュワーっ」とするヤツを入れ
優しく足をマッサージ。

この「バブ」みたいなヤツも
ひとつずつ手作りなんですって!!!

なんと、心のこもったおもてなし。

それにして、、、
お湯の中でマッサージされるって、天国すぎる・・・(笑

歩く仕事をしている人なら、癒し倍増!
いや10倍!
お湯バンザイ。

《その5・セラピストさんがプロだと思った瞬間》

施術も後半になり
うつ伏せでマッサージを始めようとした時、

アグリム
ふくらはぎ、つりそうだから足はやめておきますね
でがわ
えっ?つりそうってわかるんですか?
アグリム
わかりますよ〜。
経験値で(笑
でがわ
すげーーーーー!プロだ!

と思った瞬間!(笑)

メモ

タイ古式マッサージは、
インストラクターの資格を持っていなくても
施術OKだそう!

資格を持っていないセラピストさんも
いっぱいいらっしゃるそうですが、
アグリムさんのセラピストさんは
お二人とも本場タイで修行をし
インストラクターの資格をお持ちですので
本格的な技術で気持ち良〜くしてくれます!

タイ古式マッサージのすごいところ

タイ古式マッサージのすごいところ

タイ古式マッサージのすごいところ

すごいとこ その1

指だけでマッサージするのではなく、
膝、肘、足、お尻など、
身体のいろんな所を使ってマッサージしてくれます。

お客様の反応によって、
より広い面を使ってマッサージすると
負担が少なくなり、気持ちの良いマッサージができるとのこと。

すごいとこ その2

てこの原理を利用していることから
小柄なセラピストさんでも
体の大きな男性の施術が可能。

すごいとこ その3

普段使わないような筋肉を思いっきり伸ばしてもらい
すごーく痛いんだけど
最後には超リラックスして眠くなる。
不思議な感覚。

なんとっ!半数以上は男性のお客様だった!!!

半数以上は男性のお客様

半数以上は男性のお客様

リラク系のサロンや、こういうマッサージに通うのは
ほとんどが女子だと思ってたら、大間違い!

こちらのお店のお客様の
約56パーセントが男性とのこと。
それって半分以上じゃない?
タイ古式マッサージが
男性の方にも人気があるなんて知らなかった。

オーナーさんは小柄な女性ですが、
100kgぐらいまでの男性だったら施術可能なんですって!
恐るべし、タイ古式マッサージ(笑)

そもそも古式ってなに???

タイ古式のメニュー

タイ古式のメニュー

「タイ古式マッサージ」の「古式」ってなんだろ?
「タイ新式マッサージ」も存在するのかしら???
とちょっと気になりますよね?

そこでオーナーさんに聞いてみた。

でがわ
古式ってどんな意味なんですか?
アグリム
古式って「昔からの」という意味合いなですよー。
伝統的っていったら伝わるかな?
でがわ
じゃぁタイの伝統的なマッサージなんですね!
アグリム
そうですねー

あースッキリ!

シンプルで落ち着いたお部屋で

ちょっと大きめのお部屋を
カーテンで2つに分けた半個室のお部屋。

心も体もリラックスできるような
間接照明とタイ風な小物。

さらにヒーリングミュージックが流れ
ゆったりとした気分で施術を受けられます。

タイ古式マッサージ、大満足の90分コース!

仰向けから始まり、
横向き、最後はうつ伏せになり、
足の指先から頭のてっぺんまで
自分の力では絶対に伸ばせないような
そんな所まで〜(笑)

首から頭にかけて
グリグリとされたのは
めちゃめちゃ痛かったですが
終わった後は超スッキリ!

でがわ
途中から痛いのか気持ちいいのか、よくわからなくなりました(笑
でも、やっぱり気持ちよさだけ感覚残りますねー

後半は体の力も抜け
意識はあるものの、一瞬でも気を抜いたら
眠ってしまいそうなぐらい
心地よく。。。。。

アグリム
はい、ではゆっくり起きてください
でがわ
はっ!?(よだれが)

との声で我に返る。

最後はストレッチの時間。
「ストレッチもなるべくしてくださいねー」と
何年もストレッチすらしていない事もバレバレ。
恥ずかしくなりました。

「はい、ではこれで終了です。
ありがとうございました」と合掌。

じっくりゆっくり、
痛気持ちい〜90分!
まさに全身を伸ばしてもらい
体が軽〜くなりました!

着替えて部屋を出ると
またお茶のサービス。

「ふう〜っ」と軽くなった体に
温かいお茶が沁み込んでいく感じ。

でがわ
大満足の90分コースでした!
調子よくて、下の焼肉屋さんを思い出しました
そばの肉屋

1階は焼肉屋さん

アグリムでは、リラックスできるように
頭から顔までタオルをかけてくれ
さらに疲れた目をじんわりと温めてくれる
ホットアイマスク(のようなもの)を
乗せてくれていたので
どこを使って、どんな状態でマッサージされてるのか
ぜーんぜんわからない(笑)

余韻が残って、スゴイいい感じでした。

Agrimアグリム人気のおすすめコース 3選!

アグリムおすすめ3選

アグリムおすすめ3選

アグリムで初心者が最初にやるならこの3つから選んでみてください。

①タイ古式マッサージ90分コース

優雅でダイナミックなストレッチ
+ゆったり深い圧が気持ちいい90分コース!

極上のリラクゼーションでツライこりやハリ、
心もゆるゆる穏やかにリセットしてくれます。

¥10,350[税込] → ¥7,245[税込](初回限定)

②タイ古式マッサージ120分コース

90分コースにプラスして
体質、体型に合わせてマッサージの種類や回数を増やし、
さらに満足できるコース。

¥13,500[税込] → ¥9,450[税込](初回限定)

③タイ式ゆるふわ腸セラピー(チネイザン)60分+タイ古式マッサージ30分コース

リピーター続出のデトックスメニュー。
オールハンドの腸セラピーは、
身体だけでなくストレスを受けた脳(自律神経)と
心も一緒にケアしてくれます。

内臓機能・免疫機能が本来持つチカラを
取り戻すから身体がみるみる変わります。
ストレス軽減、ダイエットにも効果的。

現代社会にぴったりの癒しのデトックスです。
さらにタイ古式マッサージを30分付けたスペシャルコース!

60分 ¥8,400[税込]→ ¥5,880[税込](初回限定)

番外《女性限定!タイ式ぽかぽか産後ケアコース(ユーファイ)》

女性の身体に嬉しいタイハーブと
温熱の強力パワーで
気持ち良くデトックス&リセット!!

産後だけでなく極端な冷え、
酷い生理痛、更年期障害、ダイエットなど、
女性の悩みの強い味方になってくれます。

計 90~120分 ¥8,800[税込](期間限定)

 

番外《フットリフレクソロジー》

ツボが集中する足裏と「第二の心臓」と呼ばれる
ふくらはぎを痛気持ちいい力加減でほぐします。

脳や内臓など直に触れられない場所には
疲労が溜まっていますので、
そこをケアすることが健康への近道!

やるとやらないとでは大きな差が!
全身の血行が促進されるので、
タイ古式マッサージの前に行うこともおススメです。

60分 ¥7,400[税込]→ ¥5,180[税込](初回限定)

番外《タイ式、小顔・整顔ケア》

ソフトなタッチで優しくお顔、首などをほぐし、
フェイスライン、目の下のたるみをスッキリ!

タイ古式マッサージや
チネイザンなどのコースとの組み合わせがオススメ!

 

agurimさんの混んでる時間帯は?

お仕事帰りに寄る会社員の方なども多く
平日の夜と、
土日の昼間15時以降は混み合うようですので
早めのご予約をオススメしますよ。

子供同伴OK

子ども同伴OK

ちなみに午前中でしたら
小さなお子様同伴もOK!(要予約)

2室あるので、ペアで施術を受けることもできます。
ペアの場は、ご予約はお早めに!

アグリムさんありがとうございます

おまけ

アグリムさんが入っているビル。
エレベーターで7階につき
ドアが開いた瞬間!

チャリン、チャリン、チャリン、と
キレイな鈴?の音。

驚いて思わず写真を撮っていると
アグリムさんのドアが開き
オーナーさんのお出迎えで店内に入る。

が、先ほど写真を見返してみてびっくり。

エレベーターのドアに
なんかついてる???

小ネタ

小ネタ

割り箸?
アイスの棒?

ほほーーー、
これで鈴を鳴らしていたのねー(笑)

ステキなおもてなしが満載のお店です。

お店の看板

中央線の荻窪駅

アグリムは7F

アグリムは7F

杉並区のタイ古式マッサージ「Agrimアグリム」

おすすめポイント

痛いと勘違いしている人も多い「タイ古式マッサージ」。あまりの気持ちよさに寝てしまう人続出のリラックス環境が売りのアグリムさん。日本にいないような錯覚さえ覚えてしまう時間になること間違いなし!
通勤・仕事で疲労感を感じている男性客が半数以上の大人気店です。

店舗 agrim アグリム
住所 〒167-0043 東京都杉並区上荻1-4-5 村上ビル7F
電話 03-6279-9848
営業 10:00~22:00(最終受付21:30)
予約優先*火曜定休 午前は女性のみ・前営業日までの予約制です。(お子様連れ可。)
アクセス JR中央線・地下鉄丸の内線 荻窪駅北口より徒歩2分
SNS Twitter  FaceBook 

限定!WEBクーポン案内

他のグルメサイトにはない限定クーポンです。必ず

「大学のWEBクーポンみた!」

と伝えて、クーポンを提示ください。

WEBクーポン

初回のみ10分(1200円相当)をプレゼント!

有効期限:2024年3月19日

※ コース、他クーポンとの併用不可

杉並区にある、人気タイ古式マッサージ店「agrimアグリム」に興味津々!
みんなの口コミはどうなんだろう?
そんな好奇心から口コミをまとめてみました。

杉並区のおすすめタイ古式マッサージ「agrimアグリム」口コミまとめ

一般の人からどんな口コミコメントがあったのか、調査してみたので合わせてみてみてください。

いわゆるイタ気持ちいいという感じ(30歳・女性)

+ クリックしてコメント内容をみる

若い頃は全く気にしたことが無かったのですが、30歳をこえてから急に体のいろいろな不調が耐えられないレベルになって来たと思うことが多くなりました。
首の後ろのところが痛い、肩がこる、背中がガチガチに硬いのが自分でも分かるレベル、脚がパンパン、むくんでいる、などがとりあえず思いつくところですが、他にもたくさんありました。

何しろそれまでは健康体だったもので、そういう時にどういうケアをしたら良いのか、どこに駈け込めば良いのかなど全く知識がなくて困っていました。
整体やマッサージに行こうにも、たくさんありすぎてどこにしたら良いのか、という感じで時間だけが過ぎて行きましたが、ある時近所のママ友からアグリムのことを教えてもらいました。

子供がまだ小さいので目を離すわけにはいかず、そういうところに行きづらいというのもひとつあったのですが、ここはなんと子供同伴オーケーというではないですか。
早速連絡を取ってみました。

スタッフの方がとてもフレンドリーで、症状や子供がいることなどもお話しして予約を取ることができました。
ありがたいことに家からとても近い場所にあって、体がなかなかキツい状態だったので本当にありがたかったです。
マッサージの類にはこれまでお世話になることは無かったので初めての体験でしたが、これがかなりの効き目で驚きました。
自分の体って本当に酷使されてガチガチの状態だったんだな、と今は思います。

わたしがイメージしていたマッサージというのは、横になった状態でひたすらされるがままに揉まれたり、関節などを鳴らしていくのかな、という感じでしたが、こちらは、これはバリのスタイルなのだと思いますが、結構アグレッシブな感じでストレッチを行います。

これがもう本当に気持ち良くて、体の隅々まで滞っていたものが取り除かれて、まさに生き返るという言葉がぴったりです。
体が特に柔らかいというわけではないわたしでも苦しいことはなく、いわゆるイタ気持ちいいという感じです。

店内の雰囲気もリラックスできて癒される感じで、セラピストさんのお人柄もとてもオープンで明るくて話しているだけでまた癒されてしまいます。
子供がいる主婦だとやはり体に負担が来ますから、今では定期的に通って健康な状態を保つようにしています。
すごく調子がいいです。

アグリムが近所にあって良かったなと心から思っています。感謝の気持ちでいっぱいです。
子供がいるママはもちろん、男性もオーケーですので、全ての方にお勧めしたいです。

本場のタイ式マッサージが体験できる(28歳・女性)

+ クリックしてコメント内容をみる

杉並区にあるagrimアグリムで全身の体のマッサージをしてもらっています。
私は趣味でマラソンをしているのですが、長距離を走った後は体全体の凝りが激しくどこもカチコチに凝ってしまっているので、そんな時はこちらのサロンでマッサージをしてもらっています。

タイ古式マッサージを知ったのはタイに旅行に行った時でとても気持ちが良かったのを覚えており、日本に帰ってからもタイ古式マッサージを見かけていたのですが、こちらのアグリムは現地のタイ古式マッサージのようでとても気に入っています。
私がいつもお願いしているコースは90分のマッサージで体全体と特にマッサージして欲しい部分をリクエスト出来るのでとてもおすすめです。

おすすめのポイントは、なんと言ってもマッサージをしながら自律神経を整え、リンパの流れを良くしてくれるところです。
もともと自律神経が崩れやすく、ストレスを溜めやすい体質なのですが、施術後は自分の体じゃないと思うくらい身体が軽くなりました。
そして何回か通っているうちに、気付けば体調を崩すことも減り、健康的になれたので定期的に通っています。
ストレッチも含まれているせいか、終わった後に身体がポカポカするので、冷え性の方にもおすすめです。

割引が効くからこそ思い切っていけました(22歳・女性)

+ クリックしてコメント内容をみる

タイ古式マッサージに興味があったので、どこかいいところはないか探していたところ、agrimアグリムを見つけました。
新規で割引が使えるとのことで、タイ古式マッサージのプランを選択しましたが、想像以上にダイナミックでびっくりしました。
でもしっかり伸びてしっかり締めてというのが実感できるのでとても満足感が高いなと思いました。

スタッフの方もとても親切で施術に関して分かりやすく説明してもらえましたし、また、時間を選択することができるので、初回からでしたが150分お願いしました。
割引が効くからこそ思い切っていけました。

ボリュームたっぷりの施術内容なのですが、ずっとマッサージを受け続けるだけでなくしっかりリラックスタイムもあるのでそのメリハリもよかったです。

スタッフさんに身体を預けながらストレッチ(29歳・女性)

+ クリックしてコメント内容をみる

私はagrimアグリムでタイ式マッサージを受けてきました。
部屋の雰囲気は観葉植物や足元にライトが置いてある程度でさっぱりしており、施術をゆっくり受けるスペースがありました。
カーテンで区切ってあるためスタッフの方とマンツーマンの雰囲気があっていきました。
そして、初めてタイ式マッサージを受けましたが、とにかく動いたといった印象です。

床の上で行いましたが、マットが敷いてあるため痛みや冷たさは感じずに済みました。
ちょうどいい痛さのところで止めてくれるためとても気持ちよかったです。
スタッフさんに身体を預けながらストレッチすることができたため、終わった後は体中汗が出ていましたがとてもすっきりしました。

「タイ式ゆるふわ腸セラピー」を体験(25歳・女性)

+ クリックしてコメント内容をみる

agrimアグリムで「タイ式ゆるふわ腸セラピー」を体験しました。
このセラピーは、お腹周りをスイートアーモンドオイルでマッサージすることで老廃物をスッキリと出すというものです。
長年しつこい便秘に悩まされていましたが、マッサージを行なってもらった翌日からは今まで体験したこともないような便通があって驚きました。

マッサージはかなり強い力でお腹をねじるように行なわれたため、初めての時は痛みを我慢するのが大変でしたが回数を重ねると慣れてしまいます。
自律神経の乱れがある方や私のように便秘に悩んでいる方にはおすすめのプランで、初回は30%OFFで施術を受けることができます。
タイ古来のマッサージは現代人に癒しと健康を与えてくれるのだと実感しています。

何をしていても体が重たい(42歳・女性)

+ クリックしてコメント内容をみる

体のコリがなかなか取れなくて、何をしていても体が重たいなという感じがありました。
お腹も張っていて便秘気味だし、このままでは生活にも支障が出るかもしれないと思い、何か良い方法はないかなと探していた時に、agrimアグリムを知りました。
古式タイマッサージということに対して、あまりピンときてはいませんでしたが、駅から近いし物は試しという気持ちから足を運びました。

タイ式腸セラピーチネイザンを選んで施術を受けてみたところ、お腹からじわじわと暖かくなっていって、血流が良くなっていくことがわかりました。
施術後には、なぜか腰の痛みもなくなったし、お腹もすっきりとしたので足を運んでみた甲斐があったなと思いました。

体験プランでこんなに体が軽くなるんだ(45歳・女性)

+ クリックしてコメント内容をみる

体の重さが気になっていて、肩も凝るしどうにかしたいなと思っていました。
その時にagrimアグリムの存在を知って、足を運んでみることに決めました。
メニューが豊富にあったので悩みましたが、看板メニューということもありタイ古式マッサージを受けることにしました。
タイ古式マッサージといっても日本人の人がマッサージしてくれるので、言葉で不安になることもなかったし、実際にマッサージを受けてみると、かなり程よい力加減と痛みで気持ちよかったです。
体験プランでこんなに体が軽くなるんだなということにびっくりしたし、これなら通ったら体はかなり軽くなるんだろうなと思うことごできたし、また足を運びたいと感じました。

重苦しかった体がスッキリ(39歳・女性)

+ クリックしてコメント内容をみる

以前、タイで古式マッサージを受けたことがあり、それと同じような施術を受けることが出来るのかと思い訪れたのが、「agrimアグリム」でした。
私が選んだのは、タイ古式マッサージプランでした。
初めて訪れたので、通常よりも安く施術を受けることが出来ました。

本場のマッサージと同じように、痛気持ち良いマッサージを受けることが出来ました。
私は体がかたい方なのですが、無理な体勢でマッサージが行われることもなく、重苦しかった体がスッキリとしました。
何度か定期的に施術を受けたほうが良いということだったので、体が重苦しくなる前に施術を受けに行きたいと思っています。
ゆったりとした時間を過ごすことが出来て良かったです。

足がパンパンになっていて、冷え性もひどい(24歳・女性)

+ クリックしてコメント内容をみる

足がパンパンになっていて、冷え性もひどいしどうにかしたいなと思っていた時に友人からagrimアグリムのことを聞いて、足を運んでみることにしました。
基本的なタイ式マッサージのコースにしようかなと思いましたが、足を重点的にどうにかしてもらいたいなと思ったのでフットリフレクソロジーを選びました。
ツボの刺激は痛みも少しありましたが、かなり痛いというわけではなく程よい力加減で刺激してもらうことができ、足はかなり気持ちよくなりました。
全身の血流が良くなったのか、終わってからは手足の冷えもなくて体がポカポカとしてきたのでびっくりしました。
思っていた以上に体全体と足の裏は関係しているんだなと思い、びっくりしました。

膝下から足先までオイルで流して程よい刺激のマッサージ(34歳・女性)

+ クリックしてコメント内容をみる

足や体全体の疲れが取れなかったので、前から興味のあったタイ古式マッサージagrimアグリムを利用してみました。
フット・リフレクソロジー30分のコースを体験すると、足裏を中心にマッサージして貰えるのが特徴で、膝下から足先までオイルで流して程よい刺激のマッサージは施術後に足や体全体が軽くなったのが良かったです。
手頃な料金で本格的なタイ古式マッサージが受けられるのが魅力で、店内が落ち着いていて独特の雰囲気があるので仕事などで疲れている時に通うのに最適の癒し空間だと感じました。
清潔感がありスタッフが優しく丁寧な対応をしてくれるので、初めてでも安心して利用できる良いお店でプランが豊富なので次回は別のものを試して見たいです。

小さな子供を連れて行っても良いエステサロンやマッサージ店(25歳・女性)

+ クリックしてコメント内容をみる

子育てをしている中で、体をゆっくり休める機会もあまりなくて、かなり疲れがたまっていた時に友人からagrimアグリムが良いと紹介してもらいました。
午前中ならば子連れでも問題ないというところに惹かれ、とりあえず行ってみることに決めました。
定番で一番人気というタイ式マッサージを選びました。
ただマッサージをしてもらっているというだけではなく、最後にはストレッチもあって、かなり体がすっきりと軽くなったなと実感できたので、びっくりしましたがありがたかったです。
小さな子供を連れて行っても良いエステサロンやマッサージ店はあまりないので、子供を連れて行っても良いというだけでもありがたかったし、丁寧に施術してもらえて大満足の結果です。

体の血行をよくすることは肌のためにも必要(26歳・女性)

+ クリックしてコメント内容をみる

出産してから肌の調子があまり良くないし、自分のことに気を使えなかったこともあり、老けてきたかなということが悩みでした。
どうにかしなければと思っていた時に知人にagrimアグリムが良いと教えてもらい、興味があったので施術を受けてみることに決めました。
タイ式温活ケアをしてもらいましたが、いざ施術を受けてみるとかなり体がすっきりとして、マッサージも程よい力加減が絶妙でかなり気持ちよかったです。
体が楽になったというだけではなく肌の調子も翌日はかなり良くなっていて、やはり体の血行をよくすることは肌のためにも必要なんだなと思いました。
料金を考えても納得できるし、また近いうちに足を運びたいなと思っています。

腰痛に悩まされていたのです(25歳・男性)

+ クリックしてコメント内容をみる

agrimアグリムでタイ古式マッサージを受けました。

いつも仕事で同じ姿勢になることが多く、腰痛に悩まされていたのですが、agrimアグリムのタイ古式マッサージは気持ちよさを感じました。

気になっていた腰を中心にマッサージをしてくれたことや、指圧やストレッチもしてくれて、施術が終わったときには腰が軽く感じました。

私の身体の悩みにも丁寧に話を聞いてくれて、その後にも対応してマッサージをしてもらえました。

身体のツボを押したときには軽い痛みを感じたのですが、その後は気持ちよさも感じるようになり、リラックスできるようになりました。

agrimアグリムで定期的にタイ古式マッサージを受けてみると、身体の重みが解消してくるのを感じました。

身体中がポカポカすることも実感(29歳・女性)

+ クリックしてコメント内容をみる

子供を産んでから体の調子が良くないなという感じがあり、悩んでいた時にagrimアグリムのことを先輩ママから教えてもらい、足を運んでみることにしました。
タイのハーブを使った温熱デトックスケアのユーファイを選びました。
まず最初にハーブスチームサウナがありました。
初めてなので少しドキドキしましたが、身体が芯からポカポカ温まってくるということを実感することができました。
その後には天然の塩が入っている壷を熱してハーブで包んだものをお腹を中心にあててもらいました。
お腹を芯から温めることで、身体中がポカポカすることも実感できたし、その後フットリフレクソロジー増してもらいましたが、どれも丁寧で良いなと感じました。

タイ古式マッサージとフットリフレクソロジーで迷った(38歳・女性)

+ クリックしてコメント内容をみる

体の疲れが年々取れなくなっていくし、疲れが蓄積されていることを感じていて、このままではダメだなと思っていた時にagrimアグリムの存在を知り興味を持ちました。
電話してみたところ対応も丁寧で、予約したい日にできました。

タイ古式マッサージとフットリフレクソロジーのどちらにしようかで悩みましたが、とりあえず基本で人気ということでタイ古式マッサージを選びました。
ただマッサージを受けるだけでも、とても気持ち良い手さばきでしたが、最後にストレッチをしてもらうことができたので、より体の疲れが取れたなという感じがありました。
施術を受けた後には、かなり体が軽くなって、こんなことならもっと早く足を運んでおけばよかったなと思ったくらいです。

杉並区のタイ古式マッサージ「Agrimアグリム」

おすすめポイント

痛いと勘違いしている人も多い「タイ古式マッサージ」。あまりの気持ちよさに寝てしまう人続出のリラックス環境が売りのアグリムさん。日本にいないような錯覚さえ覚えてしまう時間になること間違いなし!
通勤・仕事で疲労感を感じている男性客が半数以上の大人気店です。

店舗 agrim アグリム
住所 〒167-0043 東京都杉並区上荻1-4-5 村上ビル7F
電話 03-6279-9848
営業 10:00~22:00(最終受付21:30)
予約優先*火曜定休 午前は女性のみ・前営業日までの予約制です。(お子様連れ可。)
アクセス JR中央線・地下鉄丸の内線 荻窪駅北口より徒歩2分
SNS Twitter  FaceBook 

限定!WEBクーポン案内

他のグルメサイトにはない限定クーポンです。必ず

「大学のWEBクーポンみた!」

と伝えて、クーポンを提示ください。

WEBクーポン

初回のみ10分(1200円相当)をプレゼント!

有効期限:2024年3月19日

※ コース、他クーポンとの併用不可

いいねした人は
売り上げアップ!

-人気のお店口コミレポート

Copyright© 株式会社HAOシステムズ , 2024 All Rights Reserved.