経営の本質

ブログで集客したいブログ初心者のあなたのための無料基礎講座6/25(月)

パソコンの上に乗る人

ブログで店舗にお客さんを集めたい、商品を売りたい、でも何から始めたらいいのか分からない、そんな経営者のあなたのための「ブログの基礎勉強会」を6月25日(月)京都で開催します。

・ブログで集客したいが何から勉強したらいいのかわからない

・なぜブログから集客できるの?

・アクセスはどうやって集めるの?

・キーワードはどうやって使うの?そもそもキーワードって何?

・SEOってなに?

・SNSで拡散したらいいんじゃないの?

・ブログを書いているけどなぜ効果がないの?

などあなたの疑問を解決します。

ブログを書く上で絶対に外せない考え方を勉強し、書き方をお伝えします。

特にブログを書いているのに結果につながっていないあなたに、はすごく良い時間になるでしょう

ブログって正しく継続して書くことさえできれば集客につながる。

あなたがブログを書いているのに集客できていないのは考え方、やり方が間違ってるんです。

正しい努力をすることで一気に成果を出しましょう。

 

主催 【商売人アフィリエイト大学】

講師 木代 幸三

料金 無料

場所 京都

時間 13時~16時まで

お申し込みはメッセンジャーまたはアフィ大ライン@からお願いします。

 

【ウェブ集客のすべてが学べる学校】

アフェリエイト、ブログ集客、パソコン操作を覚えたいあなたへ

→【商売人アフィリエイト大学とは?】

質問はこちらからどうぞライン@@kishiroでも検索していただけます。

いいねした人は
売り上げアップ!

-経営の本質

Copyright© 株式会社HAOシステムズ , 2024 All Rights Reserved.