商売人の紹介と【ブログの書き方】を教える学校

商売人アフィリエイト大学

経営の本質

1人整骨院年収1000万のための唯一の方法「商売人の学校」口コミ

更新日:

年収1000万て言うても、月に80万利益残すだけ。

こう考えれば、余裕でやらないと開業した意味がない。

でも、柔整師って開業しないと食ってけない。

だからとにかく開業する。

そこになんの戦略もない。

だから苦労する。

偉そうに言いたいんじゃなくて、私がそれだったから。

これから、自費に移行する人、開業する人に少しでも戦略を考えてもらえればいいなと思います。

スポンサーリンク

一人整骨院年収1000万:現状は口癖から|商売人の学校口コミ

口癖は現状の鏡でした。

「保険厳しいなあ」

「患者の数減って来たなあ」

「あれ、土曜日こんな暇でいいの?」

「最近、紹介してくれへんなあ」

「1人500円て高いんかなあ」

毎日、口に出さなくても、こんなこと考えて仕事してる。

でも、

常連のおじいちゃん、おばあちゃんが来てくれてるから、まあ大丈夫やろ。

売り上げも保険請求分入れて120万くらいあればなんとかいける。

スタッフの人件費をいかに抑えるかにかかってるわ。

鍼灸の保険も使えば、なんとか単価も1000円超えるし頑張ってお医者さんの同意もらいに行ってもらおう!

まあ、これでなんとか保険いけるとこまで行こう。

毎年、保険使われへんようになるって言うてるけど、そんなことないし、生きてる間は大丈夫やろ。

不正請求で捕まってる院あるけど、あれはやりすぎやな。

しゃーない。

でも、うちも嘘ついてるしな。

このおばあちゃん、うちにもう6年も週に3回は来てるわ。

ありがたいけど、請求するのめんどくさいねんな。

また、嘘つかなあかん。

先月で3ヶ月やから、また部位転がさなあかん。

今日は、首痛いって言うてるから、「寝違い」かな?

この前は腰痛いから、階段でつまずいたとかって理由にしたかな。

それとも長期理由にしとかんと、バレるかな?

いい加減めんどくさいなあ。

しかも、不正やんね。

みんなどうやってるんやろ。

周りの先生からは、「たくさん患者さんが来て羨ましい」なんて言われるし、まあええ方なんやろ。

毎月、200枚くらいのレセプトあるし、まあまあイケてるはず。

でも、これほとんど嘘ついて請求するんやんな。

「メンドくさい。」

「お金もうけって楽しくない。」

「仕事、面白くない。」

これが口癖。

それが現実に起こってた。

たかがチラシ。されどチラシ。
まったくチラシで集客できなかった人たちが、次々に集客成功した究極のチラシ集客術。爆発的な売上改善をした数々の口コミを紹介中。

>> 商売人の学校とは? <<

一人整骨院年収1000万:自費移行ってなに?|商売人の学校口コミ


あー、今日は大雨やね。

はい、暇決定!

ネット検索して、綺麗なおねーさんでも探しますかね。

あ、その前にフェイスブックでチェックしないとね。

誰か「お友達」が投稿してるかも。

ん?

「整骨院 月商400万」何これ?

「レセ何枚嘘つくねん!こわ!近寄らんとこ」

え?

「自費移行?」「保険請求は終わります?」

え?

ほんま?


細谷隆広著 「整骨院・接骨院 完全自費移行戦略マニュアル」

youtube動画もある。

「月に保険のみ60万から保険に自費足して200万!」

やり方、全部説明してくれてる!

ブログも動画もサイトもある!

保険に自費を足す

保険にプラスならできるかも・・

「自費分に回数券?」

ああ、そんなやり方があるんか。

ちょっとやってみよう。

最低でも2ヶ月前に告知、じゃ今は4月やから6月からやろう。

200円とか500円しか払えない患者さんには申し訳ないけど、他へ行ってもらおう。

「保険に1500円プラスならなんとか払ってもらえるよね。」

保険請求分に合わせてだいたい3000円くらいにはなるな。

鍼灸も足したら5000円くらいにはなる!

よっしゃイケる!

値上げしたらレセの枚数は半分くらいになったけど、売り上げは窓口だけで75万!

過去最高やん!イケるイケる!

これまではどれだけ忙しくて1日60人来ても3万くらいやったもんね。

月最高で40万くらい。

保険請求が100万あれば御の字。

それに比べたら、全然イケる!!

月に200万イケるやん!!

一人整骨院年収1000万:新規✖単価✖リピート=?|商売人の学校口コミ

先月から値上げして売り上げ上がったしな。

今月から新規で来たら最初から自費分はプラスするし、むふふ。

あれ?

値段高いから、他に行く?

あれ?

2回目来ないね?

あれ?

回数券売れないね?

どうなってんの?

先月はあれだけ売れたのに・・・

動画見たら、「新規集客」って言うてる。

集客ってどうやってやるの?

看板あるし、これまでそんなことせんでもたくさん来てるし。

チラシ?紹介カード?ホームページ?

チラシって値段載せたら違法やん!

広告の規制ってあったよな、国試に出てた。

でもチラシポスティングしたらめっちゃ来るって言うてる。

テンプレートも無料でプレゼントしてもらったし、とりあえず、パワーポイントで作成して印刷!

それで新規がたくさん来たら稼働率80%で値上げ?

値上げしていいのね。(^。^)

リピートするためのステップレター、トークスクリプト、スタッフ教育・・

なんや?いっぱいやることあるな!!

これだけやったら、新規もリピートもバッチリでしょ。

保険に頼ってても先細り。

「よっしゃやったろう!」

今までよりちょっと長く揉んだら、払ってくれるよね。

鍼灸もその料金でつけてあげれば納得してくれる。

次回の予約もとるようにして、お手紙も送って、ステップレターも渡すようにして。

ここまでやったらリピートするよね。

チラシ撒いたら苦情が・・

でも、チラシ撒いても大丈夫やろか。

チラシ撒いて苦情けえへんか。

お試しの価格でやったら、あとで高額払ってくれるんか。

媒体ってなんや。

疑問だらけで、見切り発進。

ポスティングって、なんか怖いから夜中に行こう。

近所に200枚撒いたろ!

そんだけ撒いたら、まあまあ来るんちゃう?

お試しも思い切ったのつけたし、いける!

こんな努力してるんやから、絶対報われる。

他の整骨院でチラシなんて撒いてるとこないしな、あっても開業の時くらいだけ。

いけるいける、むふふ。

スポンサーリンク

一人整骨院年収1000万:チラシ撒いたら来るんや!|商売人の学校口コミ

チラシ撒いた!

いきなり反応あるもんやね。

3回19440円のところ2980円!

強烈なオファーやから、集まって当然。

結局、1000枚撒いて、1ヶ月で10人くらい。

チラシ見てきてくれて、めっちゃ嬉しい。

きちんと対応して、いつもより長くもんで、3回はリピート確実やし。

よっしゃ、イケる。

・・・あれ?

4回目の予約は?

誰も続けないの?

3回のお試し終わったら誰も来ない。

「随分よくなったから、また悪くなったら来ます」って言うてるし、また来てくれるよね。

満足してもらったはずやし、うちのサービス知ったから他の院に行くなんて考えれへんし。

・・・でもなんか違うよーな。

「また来ますぅ」の嵐

全然リピートとれへんやん!

「また来ますぅ!」っていつやねん。

動画見直そう!

「悩みの深い人」を集めるように!

なるほど、「どこへ行っても痛みが改善しない人」を集めるようなチラシを作ればいいんや。

悩み深い人のチラシね。

これなら間違いないわな。

ネットでも、女性誌でも骨盤矯正って書いてあるし、周りの院も骨盤矯正やってる。

これやな。

撒いてみよう!

前と同じように撒いたら来るよね。

今回も1000枚撒いて、5人。

ちょっと減ったけど、そう言う時もあるよね。

この5人をリピートとって売り上げ作っていこう!

スポンサーリンク

一人整骨院年収1000万:リピートってどうやるの?|商売人の学校口コミ

深い悩みの人集めてるのに、リピートしてくれへんやん。

結局、3回終わったら誰も来ない。

続けてくれない。

なんで?

長く揉むとか、どこでもやってる骨盤矯正なんてあかんわ。

何も手応えない。

動画見たら、他と違うことをして「ブランディング」「差別化」とか言うてる。

とにかく「言い切ること!」

確かに、深い悩みを相談されたり、他よりなんで高いのか質問されたら、なんかモゴモゴしてるわ。

そりゃ、不安やし、信頼もされへんよね。

技術も経営も勉強したことないから、言い切りなんてでけへん。

スタッフにもどこ向かっているか説明でけへん。

でも、どこで勉強したらいいの?

一人整骨院年収1000万:勉強する環境が大事|商売人の学校口コミ


まず、この「自費移行の動画」で喋ってる先生みたいになりたいよな。

整骨院で売り上げあげて、その経験を元にコンサルティング。

格好ええ。

じゃ、この動画の先生の先生に習う方がええなあ。

誰なんや?

この動画の人のホームページになんか怪しい人載ってるな。

ますだたくお

ますだたくお著「情熱をお金に変える方法」

「ますだたくお」

店舗集客のコンサルティング「増田塾」の塾長。

これか!

ここへ行けば経営が勉強できるんやな。

お、タイミングよく募集中やん!

説明会も来週、大阪であるし。

よっしゃ、いったれ。

説明会で現れた「ますだたくお」はピンクのトゲトゲの靴履いてる。

なんかいかついけど、パワーを感じるな。

説明会に20人は来てる。

みんな困ってるんや、隣の人も整骨院やって。

結局、その場で入塾決めて、約2年半経ちました。

と言うか、行く前から決めてた。

2018年8月の説明会は無料で本がもらえるとかもらえないとか?

詳しくはこちら

一人整骨院年収1000万:現状|商売人の学校口コミ

現状といえば、

保険は本当の怪我のみ

自費治療7000円〜

ダイエットメニュー単価10,000円〜

月平均 200万円〜

経費60万

こんな感じです。

この2年ほどの間、経営のセミナーもステップアップして投資しまくり。

技術セミナーにも積極的に参加。

周りの環境は激変。

みんな儲けてる人ばかり、しかもどんどん上を目指してる。

売り上げて安心?

オンライン集客もできるようになった。

安定したか?って聞かれると、

断然「NO!」

でも、保険でやってた時の愚痴や不安はないです。

自分の力量でやれるから。

やることやってれば結果が出ます。

誤解してもらいたくないのは、失敗の方が多い。

それを失敗したからって、やめない。

それだけです。

周りの成功している人はもっとやってる。

ぼろ負けです。

一人で500万稼ぐ人もゴロゴロいます。

一人整骨院年収1000万:成功してる人は非凡か?|商売人の学校口コミ

2年ちょっとで、経営、技術、マインドが変わりました。

治療院で見ると技術的なことって、そんなに変わらないじゃないですか。

こっちは手でやるけど、向こうは足でやってるくらい。(^。^)v

潜在顧客からするともっと、違いなんてわからん。

どこの先生も「来てもらえればわかるのに!!!!」って歯がゆい思いをしてる。

大手の派手な宣伝してる院なんかに負けへん!って思いながら、いつかわかってもらえる日が来ることを信じて、安売りしてる。

そんなことしてるうちに、ジリ貧で死んで行く。

年収1000万て言うと、すごいことかも知れへんけど、月に83万の利益を残せばいいんです。

どう?

サラリーマンならすごいと思うけど、自営業ですよね?

月に80万くらい残さないと、やばいでしょ。

しかし、月に30万くらいの売り上げの院なんてザラにある!

片や、毎月200万、300万を余裕で売り上げてるところもある。

この差は?

何が違うのか。

腰痛の人なんてたくさんいます。

多くの方が、病院や整骨院で治らなくて苦労してる。

腰痛だけじゃない。膝や肩こりでもいろんな症状で苦しんでる。

なんでリーチできないか?

様々な原因があると思います。

先生の技術やサービスを売りつける前に、困っている人の感情を考えましょう。

特にネット検索ではその感情がキーワードに反映します。

そのキーワードさえ知ることができれば、ネット集客ももう少し楽になるかも。

ブログからも集客が可能になるかも。

紙媒体のコピーライティングも反応出るものに変わるかも。

かもかもばかりやけど、可能性はわかるよね。

平然とお金かけずに集客やって、リピートしてる治療家がいます。

その人がやってることも分かった。

自分と何が違うかわかれば、その差を埋める作業だけすればいい。

好きなことを仕事にしたはず。

成功する道が見えたら、簡単でしょ?

「商売人の、商売人による、商売人のための学校」

「必ず成功したい」と思ってるなら、参加しない方がいいです。なぜなら、この学校はとにかく実践することに重きが置かれています。「必ず成功させる」と考えることができるなら、説明会に来てみてください。

そこで「無理」と感じるなら、それで仕方ありません。

でも、いろんな業種で苦しい状況を乗り越えて来た先輩がたくさんいます。経営者が孤独と思っているならそれは大間違いです。ここには導いてくれる師匠、相談に乗ってくれる先輩、サポートしてくれる仲間がいます。

そういう環境に身を置くことで、「儲ける」ことが当たり前になります。

あなたがもし「儲ける」ことに苦しみを感じているなら、ぜひ一緒にやってもらえるはずだと信じています。

詳しくはこちら

ウェブ集客のすべてが学べる学校

商売人アフェリエイト大学は「アフィリエイト・ブログによるウェブ集客・初心者向けパソコン操作」をすべて総合的に学べるウェブ学校です。

無料のLINE@に登録して、もっと詳しいノウハウを手に入れてみる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-経営の本質

Copyright© 商売人アフィリエイト大学 , 2018 All Rights Reserved.