パソコン教室キュリオステーション

超初心者向け|ブログを書く時「キーワードの考え方」

ポイント

ホームページの新規集客の必殺技!
ホームページで新規を集めるには「SEO」が重要になります。

SEOというのは「検索した時に自分のページが上位に挙がってくること」を言います。

じゃあ「どんな言葉」で上位に挙がってほしいですか?

となった時に多くの方は「ビッグキーワード」を考えます。

例えば
「腰痛 地名」
「ランチ 地名」
「ケーキ 地名」
「パソコン教室 地名」
という具合です。

大体の自営業者の方はこういう勘違いをします。勘違いしていませんか?

これらのキーワードで上位にあげるのは、相当の時間と相当の苦労がかかります。

ではどうするか?

ユーザーが検索しているキーワードはもっと別にあります。そのキーワードを狙っていけばよいのです。

そのキーワードの探し方をお話しています。

この動画を見ると
・キーワードの概念がわかる
・キーワードに困らなくなる
・ホームページのアクセスが増える
・新規集客に困らなくなる
・お店の売り上げが増える

こんな効果が得られます。

いいねした人は
売り上げアップ!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
curio-midorii

ミスターしかっち

■「広島」と「静岡」でパソコン教室を2店舗経営する代表取締役。 ■アフィリエイト大学校長 ■運営するサイトの月間PVは20万を超える 「パソコンが大の苦手だった」というユニークな経歴の持ち主が、超初心者にわかりやすくパソコンを教える。無料ユーチューブ動画の「ミスターしかっち」も大人気。 自身の集客から学び始めたマーケティングを元にホームページ作成にも応用。ブログにて集客を集める講座もアフィリエイト大学の中で行っている。

-パソコン教室キュリオステーション

Copyright© 大人が遊ぶ株式会社 , 2020 All Rights Reserved.