アドセンス

ブログの書き方

ブログを書く時に無料でイラストや写真を撮ってくることができる「イラストAC・写真AC」

更新日:

ポイント

ホームページやチラシで使う「イラスト」が欲しい方必見!
ブログやホームページ、チラシなどで「イラスト」や「写真」って使いますよね^^

でも「良い写真がない」とか「イラストをたくさんの中から選びたい」って悩みが多いと思います^^

そんな悩みを解決するのが「イラストAC」や「写真AC」です^^

このサイトでは無料で写真やイラストが使えます

この動画を見ると
・イラストに困らなくなる
・写真に困らなくなる
・自分で持っている写真より良い写真が手に入る
・イラストがあるのでチラシの見栄えが良くなる
・イラストがあるのでブログの見栄えが良くなる

こんな効果を得る事が出来ます^^

はい、どうもどうも!

ミスターしかっちです!

今日もパソコンの勉強しましょう。

今回はですね、ブログを書く上で重要なのがこう『イラスト』ですわ、『写真』とかね。

そういう写真の素材は、自分で撮るのが一番いいんですけども、「そういった写真いっぱいないよ」とか「イラスト使いたいよ」という時にどうするかという事ですね。

使うのが、まず『イラストAC』と検索してください。

『イラスト』と『AC』ですね。

そうすると、「無料イラストならイラストAC」というのが出てきます。

こちらを押すと、ここ無料であれこれ使えます。

僕は有料版を使ってるんですけども、無料版でも一日何件までとかという感じでダウンロード出来るので、最初のうちはこれで使ってもいいかなと思います。

たくさん書くようになったら月額1000円ぐらいだったと思うんですけども、そんな高額でもないのでやってもいいかなと思います。

それでこちらの中で例えば、色々イラストとか出てくる、パソコンとか例えば入れて検索すると、パソコンに関するイラストが出てきます。

それでこれ出てくる分はわざと使えないようにしてあるんですけども、こちらクリックして、ちゃんと登録だけはしてください。

登録は無料で出来ます。

それで無料で自分で登録して、それでそのあとで保存というのが出来るようになりますので、是非こちら使うと便利です。

『イラストAC』というのとあと『写真AC』というのもありますね。

『写真AC』。

こちらも同じ会社ですが、こちら押してやると、同じように出てきます。

ここも結構色んな写真出てくるんでね、そちら使って頂くといいかなと思います。

そうするとよく見てるとですね、「これよく見る写真あるじゃーんこれ」みたいなの出てくると思います。

是非こちらのほう使ってみて頂くと、素材に関しては困らないかなと思います。

是非使ってみてください。

では今日はこのぐらいで終わりにしたいと思います。

またお会いしましょう。

さよなら。

いいねした人は
売り上げアップ!

アドセンス

スポンサーリンク

アドセンス

スポンサーリンク

アドセンス

SG

たかがチラシ。されどチラシ。
まったくチラシで集客できなかった人たちが、次々に集客成功した究極のチラシ集客術。爆発的な売上改善をした数々の口コミを紹介中。

>> 商売人の学校とは? <<

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
curio-midorii

ミスターしかっち

■「広島」と「静岡」でパソコン教室を2店舗経営する代表取締役。 ■アフィリエイト大学校長 ■運営するサイトの月間PVは20万を超える 「パソコンが大の苦手だった」というユニークな経歴の持ち主が、超初心者にわかりやすくパソコンを教える。無料ユーチューブ動画の「ミスターしかっち」も大人気。 自身の集客から学び始めたマーケティングを元にホームページ作成にも応用。ブログにて集客を集める講座もアフィリエイト大学の中で行っている。

-ブログの書き方

Copyright© 大人が遊ぶ株式会社 , 2019 All Rights Reserved.