商売人の紹介と【ブログの書き方】を教える学校

商売人アフィリエイト大学

人気のお店口コミレポート

高崎市アメリカンワッフルRESTOレストが独走!口コミで絶賛の嵐

更新日:

群馬県高崎市のワッフル専門店といって知らない人はいないのでは?
そんな知名度抜群のアメリカンワッフル専門店「RESTO(レスト)」の人気商品を、口コミと一緒に紹介します。

女子でも男子でも、遠方だとしても一度は行くべきですよ(*^^*)
※写真はレストから掲載許可をもらっています。

ふわふわのワッフル専門店 RESTO(レスト)

おすすめポイント

オーナーの遊び心がたっぷり詰まったアメリカンワッフル専門店。可愛すぎてツイッター、インスタではシェアシェアと大賑わいで、リムジン貸し切りワッフルディナーなる斬新なプランも。レストは、食べる人に「驚き・感動」を与え、美味しく食べてもらう。まさにエンターテイメントを提供しています。

店舗 ふわふわのワッフル専門店 RESTO(レスト)
住所 〒370-0004 高崎市井野町178-16
電話 027-381-5905
営業 11:00~19:00(不定休)
アクセス 電車:JR上越線 井野駅より徒歩約3分 駐車場:4台
SNS Twitter  FaceBook  

限定!WEBクーポン案内

[プレゼント写真]

他のグルメサイトにはない限定クーポンです。必ず

「大学のWEBクーポンみた!」

と伝えて、クーポンを提示ください。

WEBクーポン

お持ち帰りワッフルサンド無料プレゼント!

有効期限:[当日限定PHP]

※ コース、他クーポンとの併用不可

スポンサーリンク

高崎市のアメリカンワッフル専門店!RESTOレストの人気商品TOP5と口コミまとめ

定番商品はひとまず抑えておきたいところ。
口コミも大量にあったので、いいものをチョイスしてまとめました。

第1位 RESTO(レスト)のワッフルパフェ

レストワッフルパフェ

ワッフルパフェ

おすすめポイント

レストの定番中の定番商品です。
初めて行く人やお試しをしたい人なら、まずはワッフルパフェを食べてみてください。
一番人気だけあって、ふわふわ&もちもち。
もちろん女子率高めなのです(笑
糖度の高いフルーツとも相性ばっちり!

[st-kaiwa-6967]なんだかんだ色々食べたけど、やっぱり定番に戻りました。
クリームの甘さ控えめ、ボリュームもよし、見栄えも押し付けがましくない。
まぁパーフェクトですよね。[/st-kaiwa-6967]

[st-kaiwa-6967]レストのクリームは本当に美味しいですよ。
舌触りが超なめらか!
唯一の欠点を上げるなら、混んでることかなぁ・・・。
一応LINE使ってくださいとあるので、前もって分かる日は予約いれてますが。[/st-kaiwa-6967]

[st-kaiwa-6967]タイミングよくサンタパフェ食べれた!
友達と10枚以上は写メ撮っちゃった(笑[/st-kaiwa-6967]

↓【クリスマスまで限定】サンタの帽子を被ったパフェ↓

サンタパフェ

サンタパフェ

第2位 RESTO(レスト)のプレミアムワッフルパフェ

レストプレミアムワッフルパフェ

プレミアムワッフルパフェ

おすすめポイント

普通のパフェでは物足りない!
せっかくレストに来たんだから「プレミアムな1日とプレミアムなフルーツパフェ」が食べたいーーー!!
とワガママかつこだわりをもった人は、ぜひこちらを。
この勢いのある女性には、店長からわたあめがプレゼントされました。
オーナーは愛をもってプレミアムを提供してくれるはずですよ(*^^*)

[st-kaiwa-6967]ベルギーワッフルを想像していたので、そのふわふわ食感の差に唖然(笑
アメリカンワッフルって全く違う食べ物やんかー!
フルーツが大好きなので、メインをフルーツと考えていましたがワッフル侮れない。
それにしてもプレミアムワッフルパフェは、デコレーション可愛すぎる[/st-kaiwa-6967]

[st-kaiwa-6967]親友:たっぷり巨峰パフェ。わたし:メロンパフェを頼みました。
届くとやっぱり圧巻(笑)
見た瞬間食べ切れる自信ありませんでした。
ところが!クリームがサクサクいけるし、メロンと意外と合う。
普通に完食しちゃいました(汗[/st-kaiwa-6967]

[st-kaiwa-6967]グルテンフリーのワッフルとすごい迷ったあげく、プレミアムという言葉に惹かれて注文。
こ、これは(笑
プレミアムというから豪華とは思ったけど、可愛い系なんですね。
人気があるらしく、みんな写メ撮りまくってました。[/st-kaiwa-6967]

第3位 RESTO(レスト)のワッフルプレート

おすすめポイント

ノーマルなワッフルプレートも悪くないですが、圧倒的にリピートが多いのは「メッセージ付き」です。
「お誕生日の日」「誰かを応援したい日」「卒業する日」「決断する日」人には沢山のクロスロードがありますよね。
そんな思い出になる日をレストで過ごすって素敵じゃないですか?

[st-kaiwa-6967]パティシエという仕事柄、気になったので夫婦で潜入。
アメリカナイズされた派手さをイメージしてただけにギャップにびっくり。
グリーンのさわやかな壁紙。
木のテーブルとイス。
とてもナチュラルな印象を受けました。
焼き立てのワッフルとはいえ「ここまでのふわふわ感を出せる?」とまたまたびっくり。
味もよいし、良い経験ができました。[/st-kaiwa-6967]

[st-kaiwa-6967]わたしは大好きなチョコ系のワッフル、主人はフルーツたっぷりのワッフルを注文。
さすがアメリカン。
大きなお皿にワッフルとクリームとフルーツがたっぷり盛り付けられており、規模感も負けてませんでしたねー[/st-kaiwa-6967]

[st-kaiwa-6967]ドライブ中に前から気になっていたレストへ。
お腹も膨れていたので、ふたりでプレート頼みましたが、この美味しさならむしろランチにすればよかった、と後悔。
隣の人がタワーみたいなの頼んでてびっくり[/st-kaiwa-6967]

↓タワー型はたぶんこれ↓

[st-kaiwa-4589]店長さんなんでもリクエストに答えるみたいです(笑[/st-kaiwa-4589]

第4位 RESTO(レスト)のワッフルバーガー

おすすめポイント

ワッフルでハンバーグを包んだ一品。
一般的なハンバーガーだとパンの硬さが目立ってしまいます。
レストのワッフルはそれ自体がふわふわなので、ハンバーガーの相性ばっちり。
ふわふわワッフルのおかげで、肉の旨みをしっかりと重ねて味わうことができ、最高の贅沢な時間となりますよ。

[st-kaiwa-6967]見た目のかわいらしさも魅力的ですが、お腹周りのお肉も気になる年頃、、、。
なのでレストで野菜ベースも取りつつ、月1回くらいだけ美味しい甘いものを食べるために来ています。
ちょっとだけヘルシー思考してるつもり。[/st-kaiwa-6967]

[st-kaiwa-6967]前にワッフルバーガー食べたらやけに美味しかったのを覚えています。
遠方なんで通販対応しているのは、ありがたい。
時間経ってもここのワッフルは馴染んでてうまいんですよね。[/st-kaiwa-6967]

[st-kaiwa-6967]1年前に高崎市へ引っ越した友人に会いに行ったとき、紹介されたお店でした。
人気店でいつも混んでいるという話だったのですが、運良く回転しててすぐ入れました。
友人はバナナ&メープルというワッフルを注文。
私はかなりお腹が空いていたのでワッフルバーガーを注文。
赤城牛を使用した本格的なバーガーらしく、バンズ部分のワッフルのふわふわ感が最高っ。
ジューシーハンバーグとぴったりとマッチ!
ごちそうさまでした。[/st-kaiwa-6967]

第5位 RESTO(レスト)のワッフルピザ

おすすめポイント

ついにワッフルをピザにしてしまったようです。
そして大当たりし、一気に看板メニューに上り詰めている、ほんのり甘さが際立つワッフルピザ。
よく頼まれるのは、「生ハムとアボガドのワッフルピザ」のようですね。
ちまたで見かけるホットサンドのワッフル版をよりピザ風にした商品になります。

[st-kaiwa-6967]「ワッフルピザランチプレート」を食べましたよー!
このお店のランチ1番人気メニューで、1日限定20食!
しかも平日だけの完全予約制!
生ハムピザは甘みとしょっぱさが絶妙だったし、サラダは鮮度のいいもので本当に満足しました。[/st-kaiwa-6967]

[st-kaiwa-6967]ワッフルでピザですか?
そう思いながら入店しました。
口当たりがべちゃっとしてたら嫌だなぁ・・・。
そんな期待がとんでもなく裏切られる結果に(笑
すこーしだけ甘みのあるワッフルなので、ピザソースとすごい合う。
アボガドが載っているので、さっぱり感もあるし上手に仕立ててるなぁと感心です。[/st-kaiwa-6967]

[st-kaiwa-6967]プレートタイプのワッフルピザを食べました。
ピザ生地代わりに2種類のワッフルが使われていて、8種類の味を1プレートで楽しめるのがおすすめです。
アポカド・生ハム・サラミ・モツァレラチーズ・イクラなど豪華なトッピング。
大人向けの若干塩辛い味になっており、好みで自家製ヨーグルトを乗せられるようになっていましたねー。
メインのワッフルピザのほかに、お店の菜園で採れた野菜を使ったサラダとスープ・デザートワッフルが付いて1880円ですが、ランチにしてはボリュームが多め。
女性の方だとお友達と分けて食べるのもおすすめです。[/st-kaiwa-6967]

連日完売必至!いちごのプレミアムワッフルパフェ

おすすめポイント

レストでプレミアムワッフルパフェの場合、いちごは殿堂入りですね。
連日人気すぎて完売、完売、完売。
まぁ写真見てもらえば、こことオススメすることは特に無いでしょう。
イチゴのやわらかい酸味と甘すぎないクリームを何度も味わいましょう!

[st-kaiwa-6967]ショートケーキと同じはずなんですが、こっちのほうが感動が大きいですね。[/st-kaiwa-6967]

[st-kaiwa-6967]お店に入ったら食べている人いて、どうしても食べたくなった(笑
これは危険ww[/st-kaiwa-6967]

[st-kaiwa-6967]二人で1つでもいいですね。
カップルでもちょうどいい量かなー[/st-kaiwa-6967]

色々たべて満足したい人向け!ミニワッフルセット

ミニワッフルセット

ミニワッフルセット

おすすめポイント

チーズ、パイン、抹茶、バナナ、メープルなど10種を少しずつ食べれるプランです。
少人数で来るお客さんには人気のひとしな。
すべてに可愛らしいデザインが施されていて、見ているだけでニコニコなりますよね。

[st-kaiwa-6967]R「ミニワッフル10種セット」を食べました。
前月の人気上位10種類から選ばれて毎月味が変わるので、いつも違う味が楽しめるのはポイントが高いです。
RESTOレストで全種類を注文するのは難しいですからねー。
小さいワッフルサイズで人気商品を食べることが出来るので、一番お得だと思いますよ?
イートインのみの利点を活かして、注文をしてから焼くのでとっても柔らかくて温かい!
あと自家製ヨーグルトも添えられています。
10種類を一人で食べるのは無理という方は、お友達とシェアしましょうー。[/st-kaiwa-6967]

RESTO(レスト)はテイクアウトもOK

おすすめポイント

レストはイートインスペースもありますし、テイクアウトもOKです。
というかテイクアウトはかなり人気があります。
みんな色々なワッフルを少しずつ食べてみたい気持ちは一緒なでしょうね。
一番人気のテイクアウトは「ワッフルパフェ」です。
持ち帰れること、知らない人多いみたいですよ。

[st-kaiwa-6967]ワッフルパフェのテイクアウトができるの知らなくて、違うの持って帰った!
失敗した!!
次回は必ずワッフルパフェにします。[/st-kaiwa-6967]

[st-kaiwa-6967]1時間くらいだと家に帰ってもまだ暖かいんですよね。
手渡した時に家族がいつも「あったかーい!」って喜んでくれます。[/st-kaiwa-6967]

[st-kaiwa-6967]有料会員の特典が半端じゃないので入っています。
テイクアウトはいっつも30%引きなので、入ってない人は損ですよー[/st-kaiwa-6967]

↓有料会員の特典はこちらでした↓

高崎市アメリカンワッフルRESTOレストのまとめ

LINEの友達数も3000人以上で、インスタも1000投稿以上あるレスト。
高崎市に出向くときは、観光地に行く感覚でいってみるといいですよ

ふわふわのワッフル専門店 RESTO(レスト)

おすすめポイント

オーナーの遊び心がたっぷり詰まったアメリカンワッフル専門店。可愛すぎてツイッター、インスタではシェアシェアと大賑わいで、リムジン貸し切りワッフルディナーなる斬新なプランも。レストは、食べる人に「驚き・感動」を与え、美味しく食べてもらう。まさにエンターテイメントを提供しています。

店舗 ふわふわのワッフル専門店 RESTO(レスト)
住所 〒370-0004 高崎市井野町178-16
電話 027-381-5905
営業 11:00~19:00(不定休)
アクセス 電車:JR上越線 井野駅より徒歩約3分 駐車場:4台
SNS Twitter  FaceBook  

限定!WEBクーポン案内

[プレゼント写真]

他のグルメサイトにはない限定クーポンです。必ず

「大学のWEBクーポンみた!」

と伝えて、クーポンを提示ください。

WEBクーポン

お持ち帰りワッフルサンド無料プレゼント!

有効期限:[当日限定PHP]

※ コース、他クーポンとの併用不可

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-人気のお店口コミレポート

Copyright© 商売人アフィリエイト大学 , 2018 All Rights Reserved.