アドセンス

経営の本質

ブログ集客!うまくいっている人がやっているたった1つのこと!

out of focus sky with hand holding a glasses that correct the vision

ブログでうまく集客ができている人いますね。

 

でも集客できてない人もたくさんいる。

 

じゃあうまくいっている人っていったい何をしているのか?

 

同じようにキーボードを使い同じような専門知識をもって書いているにもかかわらず成果にすごく差が出る。

 

 

その差は一体どこにあるのか?

 

何が違うのか?

 

それは

 

「正しく継続している」

 

ということ。

 

おおざっぱな言い方やけどホントに大事なこと。

 

正しいだけでもやらなければ成果は出ない。

 

いくらやっても正しくやらなければ成果は出ない。

 

両方がそろってそれを積み重ねて成果が出る。

 

最初はだれもが知識もないし、やり方も知らない。で、正しくやった方がいいと思うから勉強する。

 

ここが大事でどこかで間違いに気付いて正しくできるようになれば、それまで間違ってやってきたこともプラスの経験値になる。

 

良い経験になるってこと

 

でもね、ずっと間違ったことしてたらただ間違ってるだけ。

 

永遠に成果は出ないしブログに関して言えばやればやるほどマイナスになってしまうこともある。

 

経験が糧にならないってこと。

 

これが1番もったいない。

 

正しく継続する。

 

 

これブログ以外でもそう。

 

 

うまくいく人の絶対条件。

 

 

 

 

 

6月25日初心者向け無料ブログ勉強会京都

【ウェブ集客のすべてが学べる学校】

アフェリエイト、ブログ集客、パソコン操作を覚えたいあなたへ

→【商売人アフィリエイト大学とは?】

質問はこちらからどうぞライン@@kishiroでも検索していただけます。

いいねした人は
売り上げアップ!

アドセンス

スポンサーリンク

アドセンス

スポンサーリンク

アドセンス

SG

たかがチラシ。されどチラシ。
まったくチラシで集客できなかった人たちが、次々に集客成功した究極のチラシ集客術。爆発的な売上改善をした数々の口コミを紹介中。

>> 商売人の学校とは? <<

-経営の本質

Copyright© 大人が遊ぶ株式会社 , 2019 All Rights Reserved.